山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2009 年 11 月


映画「ゼロの焦点」見て来ました☆

昨日、ラジオのレギュラー番組『王様の宝石箱』の収録日でした(^O^)

ゲストに島津悦子さんをお迎えしました♪〜θ(^0^ )

めちゃめちゃ楽しいトークでした♪お楽しみに(-^〇^-)

今日は映画『ゼロの焦点』を見て来ました(^∀^)

松本清張さんの本は読んでいました。
ただ、公開を楽しみにしていたので結末まで読まずにいました(≧ε≦)

ズバリ!驚きの結末でしたね〜(>Σ<)

舞台になった我がふるさと「鶴来」が、またまた登場☆嬉しいですね\(^ー^)/

『石川弁』の訛りも、あまり気にならないくらい馴染んでいました♪

全国で上映されていますので、オススメします(-^〇^-)

明日は楽しい1日になりそうです☆

 

映画「ライズ アップ」☆

今日から朝連(ランニング)を始めました(-^〇^-)

とりあえずの5キロでしたが…朝はとっても体が重いですね(-o-;)

まぁ時間に余裕のある時には、朝連をしたいと思います\(^ー^)/

午後から映画「ライズ アップ」を見て来ました☆

私の地元『鶴来』が舞台になっていますo(^-^)o

しかも!私がアルバイトしていた「獅子孔高原」がメイン舞台になっているではありませんか!!!

懐かしい駅や風景を見て、「鶴来ってこんなに綺麗な所やったっけ?」と思うほど、素晴らしい撮影をされていました(*^o^*)

時々、エキストラで知ってる人が出てたりして、何か嬉しくなりました(≧ε≦)

先月に廃線となってしまった『加賀一宮』駅が出ていて「これは貴重だぁ!」と、心で叫んでしまいました(^。^;)

とにかく、私の地元「鶴来」が舞台の『ライズ アップ』を是非たくさんの方に見て欲しいです♪♪

 

新橋ヤクルトホールにて…☆

今日は暖かい1日でした(-^〇^-)

東京では17℃くらいあったでしょうか☆

今日は新橋ヤクルトホールにて「全国カラオケ決定戦」で、ゲスト出演させていただきましたo(^-^)o

久しぶりにお会いしたファンの方々が、客席から大きな声援をかけて下さったので、いつもの緊張が少しほぐれました(^。^;)

即売会で、ファンの方々とお話できて嬉しかったです\(^ー^)/

私の大切な宝…「ファンの皆様」には、ずっとずっと元気でいてもらう事が私の望みです☆

連休最終日はイイお天気でしたねo(^-^)o

明日も1日大切に生きたいと思います(-^〇^-)

 

久しぶりにファンの方に会えました☆

今朝は5時起き(^。^;)

久しぶりに戸田競艇場で、歌わせていただきました\(^ー^)/

また、関東近郊のファンの方にも久しぶりに会う事ができ、元気そうで嬉しかったです(-^〇^-)

3連休の初日の今日、天気も良く暖かい1日でしたo(^-^)o

ただ…この時期の悩みである「花粉症」…(-o-;)

正直辛いッス(>Σ<)
花粉症は一年中あるって、意外と知られてませんよね?

鼻がスッキリしないから、頭がボーっとしてきます…(┳◇┳)

さて明日はギョーザの街、宇都宮へ行きます\(^ー^)/

ギョーザ大好き☆☆☆

 

茨城づくし☆

先日キャンペーンでお邪魔した、茨城県のファンの方から沢山の野菜が届きました\(^ー^)/

白菜・大根・ネギ・さつまいも・リンゴと、あまりにも沢山届いたので、アパートの大家さんや近所のお蕎麦屋さんにお裾分けしましたo(^-^)o

その野菜を使って『味噌なべ』と『さつまいもご飯』を作ってみました☆

デザートに『リンゴヨーグルト』で、今晩の夕食は「茨城づくし」となりました(*^o^*)

我ながら鍋も美味しく仕上がり、大満足です\(^ー^)/

明日は久しぶりに戸田競艇場へ行きます♪

 

さぶぅい…ですm(_ _)m

寒さにめちゃめちゃ弱い私…

壊れていた部屋のエアコンが、今日新しく取り付けられました\(^ー^)/

あったかいって幸せです〜(*^o^*)

さて、青梅マラソンへ向けて始めたトレーニング☆

あれから1ヶ月と20日ほど経ちました。

経過はと言いますと…

最近では15キロを走れるようになりました\(^ー^)/

今日も小雨降る中、走って来ましたよ♪

不思議な事に毎日走らなければ、気が済まない体質になったようです(∋_∈)

走ってる時めちゃめちゃ楽しいんです(*^o^*)

もちろん休養も取っていますよo(^-^)o

ケガが一番恐いので、エリックコーチと体と相談しながら、続けたいと思います(-^〇^-)
青梅マラソンまであと3ヶ月☆

 
1 / 3123