山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2010 年 1 月


3月10日(水)新曲発売のお知らせ


待望の第5弾シングル『愛の終りに』が発売になります!

作詞・作曲 花岡優平による高田みづえさんのヒット曲を新アレンジでカバー致します。

山本あきの凛としたせつないボーカルを是非お楽しみ下さい★”


山本あき 新曲「愛の終りに」

 

2月のスケジュール

ラジオ

2月15日(月)13:30〜 ラジオ金沢 生ゲスト出演!


テレビ

2月11日(木) テレビ東京 『歌謡リクエスト』 午後2:30~午後4:00

 3月10日(水)発売 待望の第5弾シングル「愛の終りに」のP.Vを初O.Aします!!


イベント

『大月みやこ コンサート』 ゲスト出演!

2月25日(木) 昼の部 14:00~、夜の部 18:00~

会場/渋谷 CCレモンホール

(問) ベルワールドミュージック 03-3222-7801


『第44回 青梅マラソン』 30kmに挑戦♪

2月21日(日) 11:50~ start!!

<コースガイド>

青梅マラソン日本陸連公認コース日本たばこ産業(株)青梅営業所東→

川井(折り返し)→青梅市総合体育館

山本あき ナンバーカード ”22116”


 

石川県自動車整備振興会城南支部新年会♪

昨日から金沢に来ています(^_^)v

金沢エクセル東急で、昨日は歌わせていただきました♪

やはり地元、高校の大先輩や知り合いがいるもんですね(≧∇≦)

会はアンコールもいただき、とても楽しく歌わせていただきました(*^o^*)

今日はラジオかなざわさんに生出演します♪

 

衣装が楽しみっ☆

今日は新しい衣装の打ち合わせをしました(-^〇^-)

毎回悩むんですよね…(^。^;)

これから仕上がりが楽しみです(*^o^*)

キング本社で本橋先生に取材をしていただきました(^_^)v

とってもオシャレな本橋先生。何でもネクタイを3つ合わせて仕立てたベストがお似合いでした(≧∇≦)

さて、明日からは金沢へ行きます♪

きっと寒いだろうなぁ〜( ̄∀ ̄)

 

1月24日(日)因島・カラオケ大会

画像 005

こんなにたくさん・・・食べれるかな!??

画像 006

いただきま~す!!

画像 007

いっぱい食べました~♪(笑)

 

広島県因島へ行って来ました☆

今朝の7時過ぎの新幹線で、広島県因島市に向かいました(-^〇^-)
東京の朝は寒く布団が「恋しくて」なかなか出られませんでした(>_<) 移動時間4時間… 福山駅からは久松レコードの林さんと因島へ〜 因島市民会館は今回2度目(^_^)v お天気も良く、因島大橋から見た景色は美しかったです( ̄∀ ̄) 会場ではカラオケ喫茶アカナさんの「3周年記公演」が行われていました♪ 朝の9時からだそうで… 150名ほどの方が歌われていた大発表会でした\(^ー^)/ 皆さま歌が上手で、衣装もめちゃめちゃ派手で素晴らしかったです(≧∇≦) 因島出身の人気歌手「森 津夜子」さんは…83歳になるそうです(^_^) とても見えない…可愛い過ぎるし…真心こもった歌に感動しました(ToT) いつまでもお元気で歌い続けていただきたいです\(^ー^)/ 葵 かを里さん・藤本めぐみさんとご一緒させていただきました(-^〇^-) 今朝からCD即売を手伝って下さった藤原さん、愛知県から車で来て下さったファンの方もありがとうございました(^O^) それから帰りに食べ切れないほどのお弁当をいただきました(≧∇≦) 大好きなおにぎりに玉子巻き、鮭の塩焼きにエビフライ…5人前はあったでしょうか(^。^;) 新幹線の中で二人で黙々と食べました(;_;) 結構イケましたよ(^_^)v 残りは明日からの食事です(*^o^*) 3度しか行った事のない因島市ですが、皆さま親しみがありとても楽しい1日を過ごすことが出来ました(-^〇^-) カラオケ喫茶アカナさん、松本社長さんお世話になりました(^O^) お腹がいっぱいになりました\(^ー^)/

 
1 / 41234