山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2010 年 2 月


オリンピック感動的でした☆

今大会での注目を集めたフィギュアスケート♪

男子も女子も素晴らしかったです(≧∇≦)

オリンピックという大舞台。プレッシャーに負けず、本当に素晴らしい演技をされた事に拍手ですね(o^∀^o)

しかも日本代表選手は全員入賞☆

それぞれの個性が光っていました(*^o^*)

浅田真央選手には是非、次のオリンピックで金メダルを目指して欲しいです(-^〇^-)

韓国のキム・ヨナ選手の表現力にはウットリしてしまいました(*^o^*)

見ている者を惹き付ける魅力☆私達の歌の世界にも通ずるものがあります(^_^)

『色気がない』のが…私の悩み(-_-#)

まぁとにかく学ぶ事の多いファイト!を見せていただきました(⌒〜⌒)

感動をありがとう\(^ー^)/

 

緊張&興奮の1日でした☆☆

今日は渋谷CCレモンホールで、大月みやこさんのコンサートがありました(^_^)v

そのコンサートで私がゲスト出演させていただいたんです♪♪♪

とても尊敬している大月みやこさんは、当然今日も素敵でした(*^o^*)

朝11時に会場入り。

舞台・照明・音響スタッフが早くから準備に取り掛かっていました(o^∀^o)

まずは挨拶回り☆

司会の東洸介さんも早く来てらっしゃいました(-^〇^-)

11時20分。大月みやこさんが会場入り。

この時、スタッフでお出迎え♪

サウンドチェック→大月さんのリハーサル。客席で見させてもらいましたが、本番さながら緊張感があります(≧∇≦)

最後に私のリハーサルをさせていただき、13時30分開場。

慌ただしくスタッフが動く中14時05分開演☆

大月さんの華やかなショーが進行します\(^ー^)/

途中、私のゲストコーナーです♪

舞台袖…ありえないくらいの緊張感が…(-_-#)

スタッフの方々も心配だったと思います。。

2曲を無事歌い終わり、どうやって袖まで帰ったのか…(;_;)

第一部は約4時終演。

休憩中も大月さんの楽屋で、的確なアドバイスをいただけました(o^∀^o)

第二部18時開演♪

今度こそは…という気持ちで自分の時間が使えました(≧∇≦)

指摘された事がすぐには応対しきれませんでしたが、一歩前へ踏み込めたそんな感じです(^_^)v

今日はファンの方々にたくさん来てもらえて、心強かったです\(^ー^)/

ありがとうございました☆

 

予想通り…

日曜日に青梅マラソンを終え、次の日には…全身筋肉痛です(-_-#)

まぁ予想はしていました。。。

後から思うと正直「よく走ったな―」と、ようやく振り返ることが出来ましたo(^-^)o

走らせてくれたのは他でもない、応援してくれた方々の熱意です(≧∇≦)

きっと誰もが「多分スタートしてすぐ棄権するだろう…」と思っていたと思います。

何しろ1ヶ月以上走っていなかったのですから…(-_-#)

私自身そう思っていました。

ところが走り始めて4キロのところにファンの方の顔が見え、スッゴク嬉しかったです(⌒〜⌒)

8キロ目には「スタッフが待ってる!」その気持ち一つで走り続けました(≧∇≦)

そして15キロの折り返し地点へは、勝手な想像(感動的なシチュエーション)をする事で、走り続けることが出来ました(-^〇^-)

ただ今思うと…怪我してる右足は悲鳴を上げていたはずです…

沿道の応援が私を走らせてくれたのは、間違いありません(*^o^*)

来られない方々からも多くのメールや手紙&励ましの声をいただき、改めて『ありがとうございました☆』と伝えたいです\(^ー^)/

私の初マラソンは、本当に心に残るマラソンになりました(o^∀^o)

今後は足をまず治し、全国のマラソン大会を楽しみたいと思います☆☆☆

あっ!もちろん!歌が本業ですから、3月10日発売の新曲『愛の終りに』頑張りますよ〜(^з^)-☆Chu!!

 

スポーツ報知新聞に掲載されました!(2/22)

  100222_1532~01[1]

 

 

 

 

 

スポーツ報知新聞、東京中日スポーツ新聞、日刊スポーツ新聞、

デイリースポーツ新聞でも掲載されています!

キングレコードHP<山本あき>もご覧下さい♪

http://www.kingrecords.co.jp/yamamotoaki/index.html

 

 

 

2月21日(日)青梅マラソン 実況:スタッフ

画像 004

画像 010

お天気にも恵まれ、スタート地点には大勢のランナーで盛り上がっていました!
久し振りのマラソンをとっても楽しみにしている山本さんをパチリ♪

画像 011

画像 017

画像162

スタート地点にて☆
それにしてもスゴイ人・人・人~
そうこうしている間に・・いよいよです(><)
頑張って~!!!

画像 018

「いた!いた!」
8km地点前で山本さんを発見(^0^)
楽勝のご様子★

画像 019

「どこにいるのかな~?」「まだかな~?」

「あっ、来た来た!」

15km地点前(川井駅付近)の山本さん。

「無理しないで!」「頑張って~!」「さぁ、行け!」の声援が止まぬ中、

一生懸命頑張って走ってます(^^)v


 

スポーツ報知新聞、東京中日スポーツ新聞、

日刊スポーツ新聞、デイリースポーツ新聞でも掲載されています!

是非ご覧になって下さい (^^)

 

完走できませんでした…(ToT)

待ちに待った青梅マラソンがやって来ました\(^ー^)/

予定だったら万全の体勢で迎えたかったのですが、足が完治していない中でのスタートとなりました(>_< )

サンニュースの中村さんが来て下さり、埼玉や神奈川からもファンの方が応援に来て下さいました(^O^)

石川県からは両親や友人が来てくれ、かなり励みになりました(≧∇≦)

11時50分スタート☆

杉山愛さんの号砲で皆さんがスタートしました\(^ー^)/

私のゼッケンNoは22116番。

スタートラインに辿り着くまで約10分ほどかかりました(;_;)

1キロ2キロと走る時、「足が痛くなったら棄権しよう」と、常に考えていました。

ペースは遅く1キロ10分ほどかかりました。

後ろからドンドン抜かされ、でも焦りませんでした(-^〇^-)

3キロ近くなるとレコード屋さんが『帰って来いよ』を流していたんです!ビックリです!

思わず口ずさみながら走りました(≧∇≦)

5キロくらい所にファンの方が待ってて下さり、まだ余裕で声援に応えてました(^_^)v

上り坂が始まります…

8キロ地点でスタッフの方が「阪神タイガース」の旗を降り、待っててくれましたo(^-^)o

体も温まり「ん?何とか行けるかも…」と思ったくらいです(⌒〜⌒)

まだ余裕の顔で先へ向かいました♪

12キロ地点を過ぎると和太鼓が熱い応援をしてくれ、ハイタッチでまた勇気をもらいました(≧∇≦)

青梅マラソンの辛いところは『時間制限』

いよいよ第1回目の関門です!

15キロの折り返しが見えてきた所にスタッフの暖かい声援☆

時間と勝負しながら何とか関門突破!!

80メートルの高低差があるコースの頂点を折り返しました\(^ー^)/

ここで足も大分疲れてきてたので、一度屈伸☆

復路はほとんど下り坂と聞いていましたが、結構アップダウンが激しかったです(>_<)

次の関門は20.6キロ地点!

ここも何とか通過したいと思いましたが、あと50メートルのところでアウトでした(ToT)

最後は18キロ〜19キロのところで、足の疲れがピークに達しました(∋_∈)

貴重な初マラソンでした(⌒〜⌒)

 
1 / 512345