山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2010 年 4 月


千葉テレビに生出演♪

今朝は千葉のホテルで3時半起床(゜∇゜)

千葉テレビさんの「朝まるJUST」に生出演させていただきました\(^ー^)/

今回2度目の番組出演。

大変お世話になりました(*^o^*)

帰りの電車で爆睡…(-.-)zzZ

午後から皇居5kmを走って来ました\(^ー^)/

元気♪元気♪

夕方から久しぶりに大好きな『はとバス』に乗ってぶらり東京散策(⌒〜⌒)

明日から北陸キャンペーンです♪

たくさんの出会いがありますように…(*^o^*)

 

五木ひろしさんに挨拶させていただきました(^O^)

今朝は早くからどしゃ降りでした。

午後からは多少雨あしが弱まり、運良くお出かけ(⌒〜⌒)

明日からいよいよゴールデンウィーク☆

さすがに銀行が混んでいました…(;_;)

まずは赤坂♪スバルプランニングさんへ〜(o^∀^o)

ラジオ番組「平浩二のマイ・ハートフル・SONG」のゲスト収録をさせていただきましたo(^-^)o

今回は平浩二さんと松尾とも子さんが、パーソナリティーでした☆

平浩二さんと言えば…バスストップ♪高校時代にカラオケで歌ってたな〜と懐かしく思い出しました(*^o^*)

渋谷CCレモンホールで今日は、五木ひろしさんのコンサートが行われていました(⌒〜⌒)

今度福井県のマラソンでご一緒させていただくため、挨拶をしてきましたo(^-^)o

綺麗な奥様もいらっしゃり、実に3時間半のコンサートを少しだけ見せていただきました☆

帰りに平尾昌晃先生にお会いしました(o^∀^o)

これから千葉県へ向かいます(^O^)

明日早朝、千葉テレビに生出演です(⌒〜⌒)

 

雨の東京です…

昨日はお天気が良く暖かかったので、スタイリストの佐野さんて買い物に出かけました\(^ー^)/

デビューの頃から見ていただいているので、流行りやセンスもお任せです(≧∇≦)

春はお洒落も楽しみたいですよね☆

さて今日は…午後からあいにくの雨…(-“-;)

赤坂のスタジオでラジオ番組の収録をしてきました(^O^)

スタッフの一人が「ノロウィルス」のため欠席…

皆様も気をつけて下さいね(⌒〜⌒)

 

北陸&名古屋キャンペーン

村上 恵子

ラジオ金沢 DJ村上恵子さんと◎

篠田陽子、宇野芳

岐阜放送「お昼のレコード室」生出演!

DJ篠田陽子さん&宇野芳さんと(^^)

サニーレコード

サニーレコード2

大府市共和「サニーレコード」さんで歌唱♪

パネルは奥様の手作りです!

FMトワイライト

NHK「FMトワイライト」 新DJ 粥川なつ紀さんと♪

生出演しました”

サウンドイン松岡

サウンドイン松岡2

サウンドイン松岡3

三重県桑名市「サウンドイン松岡」さんで歌唱☆

お昼をご馳走になりました↓↓

キングレコード名古屋営業所の尾崎さんと!

昼ごはん

昼ごはん2

昼ごはん3

三重県名物、しじみのスープです*

昼ごはん4

茶

スリランカの紅茶を頂きました。素敵なティーカップにうっとり(^^)

CBC戸井さん

CBC「演歌ベストテン」 DJ戸井さんと!

松原さん

東海ラジオ「シャレアップ歌謡曲」松原敬生さんと!

是澤さん

東海ラジオ ディレクター是澤さんと!

天野さん

東海ラジオ「ミッドナイト東海21」 DJ天野さんと!

文化堂

文化堂2

文化堂3

名古屋・文化堂の社長&鈴村さんと (左から)

文化堂・外

文化堂さんの外にて★

お店の裏には川があります。

近々遊覧船が通る予定のため、社長様がわざわざ作ってくださいました*

画像 156

豊橋市「ツバメ楽器店」さんで歌唱♪

間瀬社長ご夫妻と☆


 

《皇居ラン ♯1》

皇居ラン♯1

 

テレビ埼玉「かずさと節子の歌謡音楽館」

4月20日

清水節子さん、若山かずささんと♪ミ

 
1 / 612345...Last »