山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2010 年 7 月


大阪→和歌山へ来てます☆

昨日は大阪で久しぶりにキャンペーンをして来ましたo(^-^)o

気温34℃…ムッとした暑さでした(@_@)

京阪楽器の水侍さんにお世話になり、3件で歌わせていただきました\(^ー^)/

まずは「カラオケ喫茶ドレミ」さん♪

元気で明るいお客様に、大変盛り上げていただきました(≧∇≦)

97才のお父様が「愛の終りに」を熱唱して下さった時は、めちゃめちゃ感激でした(*^o^*)

「歌謡喫茶ワーズ」さんでは、美人ママ高山セイコ先生が、しっかり生徒さんにレッスンをして下さっていました(⌒〜⌒)

ラスト「カラオケスタジオ希望」さんでは、何と!イケメンマスターこと中條ただし先生のお誕生日だったんです\(^ー^)/

偶然とはいえ、とても心に残るキャンペーンとなりました(*^o^*)

昨日、遠いところ応援に来て下さったファンの方々、本当にありがとうございました\(^ー^)/

今日は和歌山有田市での仕事☆

JAありださんにお世話になり「億友会のつどい」で、大月みやこ先輩と歌わせていただきました(⌒〜⌒)

司会には東洸介さん♪いつも大月先輩のコンサートでお世話になっておりますo(^-^)o

それから和歌山のタニガワ企画さんには、今日1日大変お世話になりました(≧∇≦)

帰りに人気和歌山ラーメン店「丸三そば」へ連れて行っていただき、これから東京へ向かいます(^_^)v

初めて食べた和歌山ラーメン…クセになりそうです(∋_∈)

丸三

31日1

丸三1

31日




 

上野納涼演歌祭り☆

昨日はあいにくの雨の中「上野納涼演歌まつり」が行われました(⌒〜⌒)

岡宏とクリアトーンズの皆さまの生演奏で、私も歌わせていただきました(^_^)v

高橋真梨子さんの「ジョニーへの伝言」・八代亜紀さんの「なみだ恋」カバー曲は緊張しましたが、楽しんで歌わせていただきました(*^o^*)

たくさんのファンの声援もいただき、終演後には雨も上がっていましたo(^-^)o

今朝の東京はどしゃ降り…(;_;)

新幹線で大阪へ向かっています♪

久しぶりに京阪楽器さんに、キャンペーンお世話になります(⌒〜⌒)

29日

29日1

29日全員


 

毎日暑いですね〜

炎暑お見舞い申し上げます(@_@)

今日も自宅でのんびりと映画を楽しんでいました(⌒〜⌒)

「プラダを着た悪魔」めちゃめちゃ面白ろかったです(≧∇≦)

時々はこういう映画を見て『女磨き』しなければいけませんね(*^o^*)

「スラムドックミリオネア」こちらも見応え十分でした(^_^)v

現代の暮らしからは想像もつかない、当時ののスラムの映像に何か…考えさせられました(;_;)

1日1日大事にしたいと思います(⌒〜⌒)

それから、サザンオールスターズの桑田佳祐さんのニュースには驚きました!

早く元気になってくれる事だけを祈っていますo(^-^)o

 

キング恒例♪ボウリング大会☆

いゃ〜今日はよく寝ました(∋_∈)

2度寝…3度寝でトータル12時間は寝ました(@_@)

枕は裏返し、掛け布団はベッド下…寝汗をかきながらの睡眠でした(-“-;)

夏場は以外に熟睡できなくて、その分が一気に出た感じですね(≧∇≦)

朝やっと目が覚めたらお腹がグ〜♪

夕べ残しておいた「うなぎ」を卵でアレンジして食べました(⌒〜⌒)

午後から皇居ランへ〜

風が少しあったものの…かなり暑かったです(@_@)

「今が一番厳しい時だ〜9月にはきっと今日のトレーニングの成果が表れる!」と自分に言い聞かせて、走りました(⌒〜⌒)

夕方からは水道橋でボーリング大会♪

140名ほどの参加者に対して、結果は…個人41位(@_@)

団体戦では14位…(-“-;)

ちょっと残念な結果です(∋_∈)

1年に1度キングの社員の方々と遊べるイベントなので、結果楽しかったです(⌒〜⌒)

反省点はあるものの、また来年同じメンバーで戦えたらと思います(*^o^*)

画像 002

 

の〜んびりし過ぎて…

今日は足の疲れも感じたので、マッサージに出かけ、自宅でのんびり過ごしました(⌒〜⌒)

DVD映画を3本も見てしまい、気がついたら…夜に…(@_@)

森繁久彌さんの「駅前シリーズ」2本。「マジック」という古い映画をみました(^_^)v

どれも楽しく、特にマジックはラストが少し怖かった…(-“-;)

さて、今日26日は「土用の丑」という事で、うなぎを食べました(⌒〜⌒)

これで暑い夏を乗り切れそうです\(^ー^)/

夕方から雷が鳴っていました。雨が降るのかしら?

明日はキングレコードのボーリング大会☆

まだ少し右腕の筋肉痛が残っていますが、楽しみたいと思います(^_^)v

 

7月29日(木)ラジオ日本「杉 紀彦のラジオ村」

5:30~ O.A

 
1 / 512345