山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2010 年 8 月


9月2日(木)福井 ラジオ生出演のお知らせ

福井放送「午後はとことんワイド」                                                     14:00~(予定) 生出演

福井街角放送「それいけ!ひょうたん島」                                                15:45~(予定) 生出演 <福井駅駅前スタジオにて>

是非、お楽しみ下さい☆

 

9月12日(日)岐阜放送「王様の宝石箱」休止のお知らせ

いつも応援頂き、誠にありがとうございます!                                               9月12日(日)のみ、岐阜放送での「王様の宝石箱」は休止となります。                                         お楽しみ頂いている方へは大変ご迷惑をおかけ致しますが、                                 今後共応援の程よろしくお願い致します。

 

『ぎふチャン ラジオ祭り』写真UPしました!

「あきのフィーリングダイアリー」でお楽しみ下さい。

 

名古屋暑いら〜

8月も終わるというのに…この暑さは何なんでしょうか(@_@)

今日の名古屋の最高気温は36度!!

そんな中、名古屋キャンペーンに出かけました\(^ー^)/

まずは金沢Dと営業所へ挨拶〜♪

丸安所長をはじめ全員がいましたので、久しぶりに話をさせていただきました(^O^)

今日はAKB48が来るとの事で、皆さん忙しそうでした(>_< )

お昼にCBCさん近くの焼肉屋「松阪」さんで『炭焼定食』をいただきました(^_^)v

昨日は飛騨牛☆今日は松阪牛☆太っちゃうかしら?

午後からCBCラジオさんでコメントを録っていただき、東海ラジオさんでは3本の収録をしていただきました(o^∀^o)

東海ラジオさんでは則武さん・松原社長・是澤さん・堀田さんに久しぶりにお会いでき、嬉し楽しい1日を過ごさせていただきました\(^ー^)/

名古屋営業所の尾崎さんには、今回も大変お世話になりました〜(*^o^*)

明日は石川県へ向かいます♪

 

ぎふチャン楽しみました☆

夕べからの24時間テレビは、涙…涙でなかなか感情が収まりませんでした(T_T)

はるな愛さんのマラソンは、涙のスタートとなり、テレビの前から一緒に走ってる気分になりました( ̄∀ ̄)

早くも膝を痛めたのが心配です…

感動のゴールを期待しています\(^ー^)/

さて、今朝早く岐阜県に入りました(^O^)

ぎふチャン夏まつり♪にゲスト出演させていただきました(o^∀^o)

お客様からは「王様の宝石箱聞いてるよ〜」と声援をいただき、すっごく嬉しかったです( ̄∀ ̄)

岐阜に着いて、さっそくお土産探しに出かけました☆

というのも「王様の宝石箱」が輝かしい『50回記念』を迎えるんです\(^ー^)/

その記念すべき放送を、ぎふチャンのスタジオをお借りし収録をして来ました(^_^)v

番組の中で岐阜を味わっていますのでお楽しみに〜♪

明日は名古屋で仕事します(^O^)

今日、愛知県や岐阜県内から来てくださった皆さま〜あまり話す時間がなくてすみませんでした(>_<)

いつも感謝しております(^O^)

本番前                                              ~本番前~ Kディレクターと☆

本番前2

画像 004

画像 005

画像 006

岐阜のゴミ箱                                                                                                           岐阜駅内で発見。ゴミ箱が・・あら不思議!??

岐阜城                                                    ~タワー43階から~                                                          お山のてっぺんには岐阜城があります!ロープウェイで登るとか。

長良川                                    長良川です。鵜飼の鮎釣りが有名ですよね!

タワー43階                                       関係者の方達と記念撮影♪

収録1                                  『王様の宝石箱』収録 ギター歌唱中~♪”

画像

飛騨牛スパ

本日の〆は、飛騨牛パスタ!美味でした**

 

白山百膳の数々☆

 

 
1 / 712345...Last »