山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2010 年 9 月


マラソントレーニングを始めて1年☆

自分でもよく続いていると思いますo(^-^)o

何か変わった?よく聞かれます。

体重は3キロ減り体脂肪は…多分減った(-^〇^-)

1年経って体型に変化が☆

ウエストはスッキリ♪(相変わらずくびれはないが…(-“-;)おしりがグィっとアップ♪

足は内もも部分に筋肉が(レッグマジックの効果か?)

性格は変わらないが、とにかく走ることが楽しい\(^ー^)/

歌って走る。悩んで走る。泣きたい時も、嬉しい時も(-^〇^-)

ようやく私の生活リズムに根付いた感じですねo(^-^)o

トレーニング2年目の目標は『心身共に健康に…』です\(^ー^)/

健康に丈夫に育ててくれた両親に感謝し、これからも歌に魅力♪体に磨きをかけて楽しみます(*^o^*)

11月には茨城県坂東市でハーフマラソンにチャレンジ予定です\(^ー^)/

最近見たDVD「THE スティング」が最高に面白かった(-^〇^-)

1973年の古い映画ですが、最後までとにかく目が離せない!

オススメです(≧∇≦)

 

レギュラーラジオ番組『王様の宝石箱』放送時間変更のお知らせ

一部の放送局につき、10月より放送時間が変更となります。

●10月5日より/MBC南日本放送(火)24:30〜25:00

●10月8日より/KNB北日本放送(金) 5:05〜5:20

●10月10日より/HBC北海道放送(日)18:30〜19:00

●10月10日より/RNC西日本放送(日)18:00〜18:30

尚、OBS大分放送に限り10月は休止の予定です。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、11月からの放送をお楽しみ下さい♪

●11月6日より/OBS大分放送(土)8:30〜8:45

今後共応援の程、よろしくお願い致します!

 

10月6日(水)『皇居ラン♯5』のお知らせ

肌寒い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

皆様にご好評頂いております皇居一周マラソンは、                     この度お陰様で第5回目を迎えます!

一緒に秋のマラソンを始めませんか?

皆様のご参加、お待ちしております!!

日時:10月6日(水)                                       

    19時00分集合 19時30分ランニングスタート  

集合場所:アートスポーツ日比谷店 

       http://runningoasis.art-sports.jp/    
住所:〒100-0006  
東京都千代田区有楽町1-2-10

参加費:各自

 (アートスポーツセンター入場料は500円、打ち上げ代は各自負担。)

JR有楽町駅より日比谷、帝国ホテル方面へ  日比谷シャンテ裏 徒歩5分

地下鉄日比谷線銀座駅C1出口を出てガードをくぐりすぐ左 徒歩3分

※集合時間に間に合わない方は、                            19:30までに<内堀通り二重橋前広場>へお集まり下さい。

◎雨天決行

  

 

感動の作品です( ̄∀ ̄)

すっかり秋らしくなり、正直ホッとしています(-^〇^-)

しかし今年は異常気象…10月には又も夏日になる日があるそうで(・_・;)

私はこの頃、仕事が緩やかですので「充電期間」と思い、ハリキって!?毎日を楽しんでいます\(^ー^)/

さて。大相撲は千秋楽☆

横綱白鵬関の62連勝♪そして4場所連続全勝優勝♪スゴイですね〜o(^-^)o

今日は朝からDVD映画を見ていました☆

「君に読む物語」素晴らしい感動的な作品でした(*^o^*)

全編終わっても涙が止まらず…(ToT)こんなの久しぶりでした。

夕方から皇居ラン\(^ー^)/

10km走って来ました☆今日は何やら特別嬉しいランになりました(*^o^*)

 

三越劇場へ行ってきました(^_^)

昨日の真夏日とはうって変わり、寒〜い雨降りの1日でしたm(_ _)m

お昼から聖川先生宅行き、久しぶりに先生ともゆっくり話が出来ましたo(^-^)o

夕方からは三越劇場へ〜

大月みやこ先輩の秋のコンサートを見せていただきました\(^ー^)/

今年もウワッと驚く内容で「大月ワールド」に吸い込まれていました(*^o^*)

何と言っても『芸者姿』が素っ敵で、名調子な歌声でした(≧∇≦)

それからドレス姿☆いつもながら色っぽい(*^o^*)

今回のドレスは何でもブランドドレス♪

きっとお高いんだろ―なぁ―( ̄∀ ̄)

大月さんと親しい田川寿美さんにもお会いしましたo(^-^)o

めちゃめちゃ細い方で、お着物姿とはイメージが全然違い素敵でした(*^o^*)

それからステージでは、現在72歳のはとバスガイドさんが出演♪

最近では、はとバスメニューの1つ「歌ごえバスツアー」が流行っています\(^ー^)/

今日は会場のお客様と、ガイドさんの案内でツアーをして参りました(≧∇≦)

「東京のバスガール」「銀座カンカン娘」「東京ラプソディー」「いつでも夢を」など、私も口ずさんで楽しみましたo(^-^)o

今日の「コレ一番」は!大月さんの三味線でした〜( ̄∀ ̄)

明日は今日より寒くなるそうです。
皆さまくれぐれも、風邪には気をつけて下さいねo(^-^)o

 

元気☆元気☆

今日の東京は暑かったですね〜(@_@)季節を先取り♪と思い、ロングブーツで出かけてましたが…汗だくで(-“-;)

「中秋の名月」日が暮れ、早い時間にはまん丸お月様が空にポッカリ浮かんでいました(*^o^*)

そのお月様を見ながらランニング☆

昨日とは違い、今日は最後まで気分良く走ることが出来ました\(^ー^)/

途中、聖川先生宅へ寄り休憩を入れてののんびりランニングでした(^_^)v

大相撲秋場所もいよいよ後半の取り組み☆

白鵬の連勝・大関のまさかの黒星!まだまだ波乱が起こりそうです(>_<) NHKさんのテレビ中継に改めて感謝します\(^ー^)/

 
1 / 512345