山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2010 年 11 月


ジャケット撮影が終わりました☆

今朝の4時半に起床(^^)

熱めのお風呂に入り、体操をして体を目覚めさせます(*_*)

用賀のスタイリストさん宅でメイクや準備を整え、お迎えのロケバスで〜出発♪

撮影場所は…まだ秘密にしておきますV(^-^)V

とにかくお天気が良くて、朝は寒くベンチコート&ホッカイロで防寒しましたが、お昼前にはポカポカ陽気☆

おかげさまで、わりと早く撮影が終わりました(●^o^●)

仕上がりが楽しみだわ〜(^○^)

今朝が早かったので…とりあえず昼寝します(-.-)zzZ

 

大相撲千秋楽に感動しました☆

平成22年を締めくくる大相撲九州場所☆

今日の千秋楽には、心から感動しました(●^o^●)

横綱白鵬関と豊ノ島関による優勝決定戦では、両者&会場の気迫が伝わり、取り組み前から涙が…溢れて(ToT)

素晴らしい相撲でした(^o^)

今場所は十両・幕下・三段目の優勝決定戦がトーナメント方式で行われた事も、見応えがありましたo(^-^)o

私も今日の感動を歌に生かしたいと思います(^○^)

さて。明日のジャケット撮影に備え、今夜はノンアルコールで…全身磨きますV(^-^)V

 

調布市布田にて☆

今日は布田駅近くにある「常性寺」さんにて「パドマライブ」にゲスト出演させていただきました(^o^)

キングレコードの先輩・藤原浩さんと、司会は穂高五郎さんとご一緒させていただきました(^^)

歌った場所は何と!斎場ですo(^-^)o

さすがに初めてです(>_<)

私もお寺さんには御縁がありますので、今日は特別な想いで歌わせていただきました(o^-^o)

また、元気な明るいお客様ばかりで司会の穂高さんがアットホームな雰囲気を作って下さいました(●^o^●)

これからも感謝の気持ちを忘れず、しっかり精進致しますV(^-^)V

藤原浩さん

 

レコーディング終了☆

新曲のレコーディングが終了しました♪〜θ(^0^ )

今回、新たな私を聞いていただける作品だと思います(^○^)

しかし…難しい〜(>_< )

これから猛特訓だわ〜(@_@)

レコーディングスタッフの皆様に感謝(●^o^●)

それから、キングレコードの皆様にも心から感謝致します(o^-^o)
素っ敵な作品♪1人でも多くの方に聞いていただけるようがんばります☆

 

富山県キャンペーン☆

富山は北風が冷たい1日でした(*_*)

今日は幸ママ達とキャンペーンに出かけました(^o^)

1

まず1件目は「ルンルン」さん♪

デビュー前からお世話になっていたママさんと、久しぶりにお会い出来ました(^^)

お客様も温かい方ばかりで、すっかり富山弁に慣れ親しみました(●^o^●)

今日のお昼ご飯は…高岡市民病院近くにある「吉宗」さんで美味し〜い『カレーうどん』をご馳走になりました♪〜θ(^0^ )

とにかく人気のカレーうどん(>_<) メチャメチャ美味しかったです(o^-^o) キャンペー2件目は小矢部市内の「愛里」さん☆ 24日が誕生日のママさんの記念日でもありましたo(^-^)o 広いお店に、たくさんの方が集まってくださいました(^○^) 石川県からも応援に来ていただいたファンの方に感謝(●^o^●) 今日はとにかく寒い中での出会いが、思い出深いキャンペーンとなりました♪〜θ(^0^ ) 明日の朝、東京戻ります!

 

能登のパワースポット☆

最近話題になってる、能登のパワースポット☆

何でも日本三大パワースポットの1つらしいです…(^○^)

石川県能登半島の最北端「珠洲岬」には15箇所ほどの『パワーホール』があります。

また100年以上腐らない『水』があり、ここに来れば3年以内に結婚ができると言われています(o^-^o)

金沢での休日に、友人と早速行ってきました☆

のどかな田舎町のはずの珠洲には、県外ナンバーの車が多く集まっていました!

テレビや雑誌の影響でしょうか?

とにかくパワーをもらえたはず!?の私達は満足して金沢へ向かいました(^○^)

途中、和倉温泉へ寄り知り合いの方と夕ご飯♪

鉄板焼の「幸楽」さんで『こんな美味しいお好み焼き初めてや〜(●^o^●)』っていうくらい感激のお好み焼きをいただきました(^^)

他にもステーキ・サラダ・揚げ出し豆腐がめちゃ旨〜(●^o^●)

ダンディーパパ&美人な娘さんが仲良く経営されています(o^-^o)

今回、丸1日を使い能登を一周して来ました(^○^)

心のこりは『能登丼』を食べれなかった事です…(>_<) ぶらり能登空港を利用して、また遊びに行きたいと思います(^○^)

 
1 / 512345