山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2011 年 1 月


神田川沿いを走りました(^^)

金沢では積雪が64センチと聞き驚きました(@_@)

毎日の「雪どかし」がきっと大変だと思います…

今日は会社へ行き、新作の衣装合わせをしました(●^o^●)

色は…「白」。ちょっぴり可愛く仕上がっちゃったかな?(o^-^o)

事務所で着替えを済ませ、さ〜ランニング出発☆

初めてのコースだったのでドキドキでした(●^o^●)

江戸川橋〜東中野までを往復してきましたV(^-^)V

川風がめちゃめちゃ寒かったです…(>_<)

DSC06293DSC06294

DSC06299

明日はラジオ日本さんで生出演します♪〜θ(^0^ )


 

フォトギャラリーはファンクラブ「あきの陣」へお引っ越しました(^O^)

ご愛顧いただきましたフォトギャラリーのページはファンクラブ「あきの陣」へお引っ越ししました。

「あきのフィーリングダイアリー」は今までと変わらず、グットショットなお写真を掲載してまいりますのでお楽しみください。

尚、ファンクラブ会員のページは2/9発売日に合わせて只今準備中です。

「あきの陣」へお引っ越ししたフォトギャラリーは、あきちゃんの素顔な部分を沢山ご紹介できればと思っております。

壁紙ダウンロードやジャケット撮影、新曲PV撮影風景、楽屋写真、あきちゃん愛用品などなど

フォトギャラリーでご紹介していきます。お楽しみに!!(^O^)




 

関東大小松会☆

昨日は浦和。今日は現場が近くて久しぶりにほっとしました(●^o^●)

五反田ゆーぽーとで、石川県人会「小松会」の新年会にお招きいただきました(^○^)

ゆーぽーとと言えば…東京の地元の商店街の食事会で、毎年歌わせていただいている会場。

今日はお日柄も良く結婚式も行われていました(^^)

俳優の吉野悠我さんも出席されていましたよ♪

おかげさまで新曲「男女川〜みなのがわ〜」のご予約を沢山いただけ感激です(>_< ) 県人会の皆様〜ありがとうございました(^○^) さて。東京では初雪が降りましたよ〜 いよいよ寒さが増します(>_<) 皆様、風邪&インフルエンザに気をつけてくださいね♪〜θ(^0^ )

 

めちゃめちゃ寒い1日でした…

今まで一番寒い日だったように思います(*_*)

今日は日比谷中日ビル内にある東海ラジオさんで「東京アップサイドステーション」と「歌謡スクエア」を収録させていただきました(^○^)

パーソナリティの木下さんとは3回目☆気楽に話が出来ました(^^)

歌謡スクエアの鵜飼さんとは初めてでしたが、とってもお喋りしやすかったです(o^-^o)

キングのスタジオでは、大月みやこ先輩のラジオ番組「いい歌こんばんは」にゲスト出演させていただきました(^o^)

お着物姿でいらした大月先輩♪すっごいオーラがありました(●^o^●)

ファンの方が送ってくださったリンゴを、スタッフの皆さんでいただき本社へも少し配らせていただきました(^○^)

青森のリンゴ。ほどよい甘さで美味しかったです(o^-^o)

DSC06247

夜はKBAの新年会で、焼肉『剣山閣』さんに連れて行っていただきました(^^)

DSC06255

雑誌などにも掲載された有名人が通う焼肉屋さん☆

さすがに何を食べても美味しかったなぁー(●^o^●)

マスター&ママさんが、とっても明るくて優しい方でした(^o^)

 

青山学院?で歌いました(^○^)

2日前に走った筋肉痛が…悲しいことに1日経って出てきました(*_*)ガビーン!

それにも負けず今朝も60分のランニングをしてきましたぞV(^-^)V

さて。今日は青山学院アイビーホールで「石川食彩フェア」で歌わせていただきました(^^)

石川県産の食材を使ったお料理やお酒&ワインが賑やかでした(^o^)

1番人気はやっぱり『加能ガニ』やね〜

あっという間に売り切れです(>_< )

今年は鰤が大漁☆今が旬です(o^-^o)

明日も石川食彩フェアが続くそうです。

青山学院…いい響きですね(●^o^●)

いつか学園祭に出たいな〜
って…密かに夢を見て眠ります(-.-)zzZ

 

2月17・18日 名古屋地区 店頭キャンペーン情報

名古屋地区 店頭キャンペーン情報

新曲『男女川〜みなのがわ〜』を携えて名古屋地区にお邪魔します!

想いを込めてしっかりと歌います。生でその意気込みを感じ取ってください!
是非是非お誘い合わせのうえ遊びにきてね!!

★2月17日(木) 岐阜放送 ハートフルラジオ「お昼のレコード室」 12:00〜12:30 

ゲストコーナーでおじゃまします。生放送なのでドキドキ。応援してね。

パーソナリティー 篠田陽子さん

http://www.zf-web.com/wide/record/record_thu.html


★2月17日(木) 16:00〜 サニーレコード

〒474-0061 愛知県大府市共和町2丁目22 – 11

★2月18日(金) 11:00〜 サウンドイン松岡

http://sound-inn.net/info.php

 
1 / 41234