山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2011 年 5 月


梅雨入りしましたね(+_+)

雨…うっとおしいけど、これも自然を感じられます(^^)

今日は栃木県那須塩原へ行って来ました♪

KBAの田村先生主催の「HFミュージック11周年歌謡祭」にお招きいただきました(^^)

朝から皆様お疲れの中、たくさんの方が最後まで残ってくださいました(^○^)

「愛の終りに」「男女川〜みなのがわ〜」を歌ってくれた方がいました(●^o^●)
感動〜〜♪

生徒さんの中には7才〜23才までの若い若い生徒さんがいて、将来が楽しみになる1日でした(^^)

今日の出会いに感謝します☆

ガンバロ♪

 

誕生日♪

今日は誕生日です(o^-^o)
1人じゃなかったよ(●^o^●)
スタッフの皆さんやスタイリストさん、チームスマイルランのメンバーに祝っていただきました(^○^)
今年こそは!ヒット曲を!
頑張ります(o^-^o)
東京は午後から晴れて、皇居ラン日和となりました(●^o^●)

全国からのバースデーメールやお手紙、スッゴク嬉しいよ(^^)

 

京都から♪大阪まで〜♪

今朝は5時半起き(*_*)シャキ!っと目覚めました(^^)

電車で京都へ向かいKBS京都テレビさんの「ぽじポジたまご」に生出演させていただきました(^○^)
久しぶりに朝早くから歌いました(>_< )

大阪へ戻ります。

OBCラジオ大阪さんで番組を録り、今日は終了〜(^o^)
予定より早い新幹線に乗ることができました(^^)
ホームで面白い出会いが☆
背負ってるギターが気になったのか、外国人の方に話かけられました(^○^)
「ジャパニーズ・エンカ・シンガー!!」と答えた自分に照れ笑い(●^o^●)
これもご縁ですね(^^)

 

再び大阪へに来ています(^^)

今日は東岸和田のトークタウンさんで、歌わせていただきました(^○^)

DSCF1107DSCF1115
しかし!朝から激しい雨が…(@_@)
そんな中でも沢山の方に聞いていただけました(^○^)
イズミヤ今福店さんでもキャンペーン♪
朝からの雨を心配していましたら、晴れ過ぎるくらいのお天気に…(>_<)
日曜日ということもあり、たくさんのお客様が集まって下さいました(^^)
久しぶりにお会いする大阪のファンの方々、石川県から来てくださったファンの方々☆
あたたかい応援ホントにありがとうございました(●^o^●)
そして夕べは「男女川〜みなのがわ〜」の作曲家・小田純平先生のライブに飛び入り参加させていただきました(^○^)
何でも来月、横綱白鳳関の応援歌を発売されるそうです(^o^)
今日は京都へ行きます♪〜θ(^0^ )

DSCF1118DSCF1121DSCF1124DSCF1133

 

初めてのMCに緊張しました(>_

今日「新平成歌謡塾」の収録で、MCを初めて務めさせていただきました(^^)
緊張〜緊張〜段取りがわからない〜って状態でした(>_< )
が…川野夏美さんが、私をリードして下さりホントに助かりました(^○^)
小林幸子さんの回では緊張がピークに(>_< )
東日本大震災の被災地の訪問を続けていらっしゃる小林さん。
収録後も私達に、現地で目にした数々の事を語って下さいました。
「生きるための優先順位」「生きていたのが奇跡」とても考えさせられた言葉でした。
他にも沢山の話をしてくださいましたが最後に…
「私達の仕事は、その人の心に一枚の切り抜きとして残る、必要とされた仕事なんだよ」と言ってくださいました。
明日からも新たな気持ちで歌い続けたいと思います(^^)
そして5月20日は「キングレコード創業80周年」
歴史ある素晴らしいレコード会社に所属させていただいている事を再認識できた1日でした(●^o^●)

DSCF1081DSCF1082

 

大阪・神戸流行歌ライブ♪

今日も全国的にお天気が良かったようです(^^)
五月晴れ〜♪っていうか暑い日でした(>_< )

さて。一年ぶりに「大阪と神戸流行歌ライブ」に出演させていただきました(^○^)
ご一緒したのは伊藤咲子さん・青戸健さん・山本和恵さんと一緒でした(^^)
伊藤さんとは3度目です☆
やっぱり〜『ひまわり娘』『乙女のワルツ』好きです(●^o^●)
打ち上げでは伊藤さんの隣で、たくさんお話をさせていただき、夢のような時間に…興奮気味な私でした(●^o^●)


DSCF1061DSCF1077

ステージの最後は、関西発「がんばれ援歌」♪
来月デビューする高橋樺子さんの歌です(^^)とっても可愛い方ですよ♪〜θ(^0^ )
大阪・神戸はもちろん!石川県から来てくださったファンの方もいて、嬉しかったです(o^-^o)

それから神戸では、サプライズで「ハッピーバースデー」を歌って祝っていただきました〜(●^o^●)
お客様&スタッフの皆様ありがとうございました〜(o^-^o)

DSCF1075DSCF1065

うん。もっとがんばろっ☆

 
1 / 212