山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2011 年 12 月


大好きな麻婆豆腐ですが…

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg

ちょっと多くないですか?

って…もちろん!完食でした(●^o^●)

 

森川つくしちゃんが☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

ラジオ番組「山本あきの平成・昭和艶歌唄」のゲストに来てくれました(●^o^●)

意外な特技に驚いたトークや新曲の話♪

O・Aをお楽しみに(^○^)

 

加圧トレーニング

CIMG1303 1CIMG1306 1

CIMG1309 1CIMG1299 1

加圧トレーニングに挑戦してみました。

パビスCLUBさんで初挑戦。「加圧トレーニング」とは、文字通り圧力を加えた状態でするトレーニングのことです。 腕の付け根と脚の付け根に適正な圧力をかけて血流を制限します。この状態でトレーニングをすると、少ない負荷のトレーニングでも大きな効果が得られるそうですよ。もちろん筋肉痛

http://www.pabisu.com/index.html

 

野々市市長にご挨拶♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpg

2011年11月11日11時11分に石川県で誕生した野々市市(ののいちし)

市長の粟さんにご挨拶をさせていただきました(^○^)

ダンディーでしょ(●^o^●)

粟市長はカラオケがお好きなんですって(^o^)

 

石川テレビ・ テレビ金沢 の模様

石川テレビ「石川さんかふぇ」にてリフレッシュに出演しました。石川くんと(*^_^*)

securedownload111219_105651


テレビ金沢 「となりのテレ金ちゃん」12/22OA 松原さんとクリスマスソングをご一緒させて頂きました。

DSCF7089

DSCF7081


 

鶴来駅にて☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

鶴のポーズです(^o^)

レトロな駅だよねー(●^o^●)

 
1 / 3123