山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2012 年 1 月


関西キャンペーン

120131_111719.jpg 120131_141816.jpg 120131_160314.jpg

今日はラジオの番組が多かった1日でした〜(o^-^o)

KBS京都「森谷威夫のお世話になります」
OBCラジオ「原田年晴のほんまもん!」「木村強と元気いっぱいナイストーク」

 

熱い応援ホントにありがとうございました(^^)

無事にコンサートを終えホッとしています(●^o^●)

会場にお越しいただいた方はもちろん、お越しいただけなかった方も熱い応援ホントにありがとうございましたV(^-^)V

それから当日、会場入りをして初めて知ったのですが、スタッフの方の人数に驚きました(*_*)

私のためにたくさんの方が準備をして下さり、私のために1日中会場で働いてくださったスタッフの皆様に感謝します(●^o^●)

高円寺バンドの皆様には「あがり症」の私を支えていただき、スッゴク感謝しています(^^)

おかげ様で心に残るコンサートになりました(●^o^●)

 

山本あきデビュー5周年記念コンサート ありがとうございました。

昨日、山本あきデビュー5周年記念コンサートご来場して頂いた皆様、関係者やスタッフの方々、また、たくさんの差し入れやお花や電報を頂きまして本当にありがとうございました。皆さまのお力に支えていただき無事に東京では初となりますコンサートを終えることができました。本当に感謝でいっぱいです。どうぞ今後も変わらぬ応援宜しくお願いいたします。コンサートの模様はあらためましてご報告いたします。とり急ぎましてお礼申し上げます。       キングエンタープライズ

DSCF7147DSCF7162

 

いよいよ明日♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

いよいよ明日はコンサート(≧ε≦)

逸る気持ちを抑え…不安な気持ちと闘いながら、前日を迎えています(~o~)

ここまできたら〜やるっきゃない!

とにかく明日は楽しみます(●^o^●)

お越しいただく方は、気をつけて来てください(^^)

石川県からバスツアーでお越しの方…雪の影響がとても心配です(*_*)

早めにお出かけくださいね(^^)

また、今回お越しいただけない方も成功を祈っててくださいませ〜(●^o^●)

では☆明日への準備に取り掛かります♪

今夜は眠れるかなー(*_*)

 

東京演歌ライブ☆

120125_1549330001.jpg

司会の小山田里奈さんと、稼木美優さんと楽屋が一緒でした〜(o^-^o)
モデルっぽくない?

 

あきがたりⅡ

2012.1.25 発売

山本あきが歌う愛愁歌。シングルと書き下ろし作品、そして「池上線」「夢の途中」などのカバー曲を収録。愛に疲れた時に聴きたくなる曲ばかり。山本あき待望のセカンドアルバムはイチオシです。

KICX0817

あきがたりⅡ

[KICX-817] 税込¥2,500

01. 男女川~みなのがわ~
02. 愛の終りに(アナザーバージョン)
03. 別れのキャンドル
04. 愛がみえない
05. 終われない夏
06. 涙しか送れない
07. 愛は蜃気楼
08. 駅
09. 夢の途中
10. 池上線
11. 寄り道
12. 孤愁人
 
1 / 3123