山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2012 年 2 月


仙台歌謡祭♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.jpg 120229_170153_2.jpg

今朝の東京の大雪にびっくり!

仙台は雪も少なく穏やかな1日でした〜(o^-^o)

ママになっちゃった?
笹かまぼこのプレゼンター「笹かまレディー」の女の子達です(●^o^●)

北原ミレイさんとは「BS日本のうた」にご一緒させていただいたばかりです(^^)

姉弟子の山口かおるさんとは久しぶりお会いできました〜(o^-^o)

リンダコラソンさんとは初めてお会いしました(^^)

演歌屋の皆様ありがとうございました〜(^^)

 

久々の顔抜き♪

120225_2230390001.jpg 120225_2230500001.jpg

大阪北新地の駅にありました(^^)

やっぱり似合う…(~o~)

今回は裏側も見せちゃいます(≧ε≦)

 

兵庫県に来ています(^^)

120225_170852.jpg 120225_163814.jpg 120225_154648.jpg

高砂市にある「宝殿」という山☆

行ってみたかった「餃子の王将〜Kyoto」

ウィズユーさんではドラムを披露しました(●^o^●)

 

可愛いお客様☆

120224_153647.jpg 120224_153611.jpg

ひばりさんのアイドル「チョコ」ちゃんです(●^o^●)

とっても賢い子で愛想らしいワンちゃん☆

ずっと一緒にいたかった〜(≧ε≦)

 

うどん県でさっそく(^^)

120224_160717.jpg 120224_164908.jpg 120224_170111.jpg

うどん遍路をしてしまいました(≧ε≦)

といっても2件ハシゴしただけですが…(●^o^●)

人気店「おか泉」と「飯野屋」の2件です(^^)

 

高松空港で発見!

120224_115701.jpg

荷台にまわる…うどん(~o~)

高松空港では蛇口から「うどんつゆ」が出るらしい…

 
1 / 41234