山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2012 年 4 月


米子鬼太郎空港

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

昨日は最終便で東京へ帰って来ました(^^)

高速バス事故のニュースを知り、胸を悼めています。

乗車されていた中に知っている方もおり…複雑な胸中です。

今後、二度とこのような事故が起こらないことを願うばかりです…

 

島根のごちそう(●^o^●)

120427_183949.jpg

川本の「えんか村日の出」さんに初めて伺いました(^^)

こ〜んなにごちそうを用意してくださってて感動〜(≧ε≦)

石見和牛サイコ〜!「赤天」と呼ばれる唐辛子を練り混ぜたモノは珍しかったな(^^)

ごちそうさまでした〜(o^-^o)

 

山陰地方〜キャンペーン♪

120427_121656.jpg 120427_134117.jpg 120427_135511.jpg

3年ぶりの山陰です(^^)

まず驚いたのは…米子空港が→米子鬼太郎空港に変わってたこと!

荷台の上には目玉のおやじが〜(●^o^●)

BSS山陰放送さんでは「スマ金」に生出演☆
「演ここ.」の収録もしました(^_-)

明後日29日は「米子つつじまつり」にゲスト出演させていただきます(●^o^●)

 

鎌倉へ行きました(●^o^●)

120424_1329~02.jpg

気温25度…暑かったです(@_@)

まずは鶴岡八幡宮でお参り♪

江ノ電に乗り鎌倉大仏さんに会いに行きました(^^)

迫力ありました〜

色々とお願いをしましたら、不思議なことに吉報が…(●^o^●)

ご利益ありました♪

近々、お知らせいたします(^^)

 

完走しました(^^)

120422_135612.jpg

雨にも降られずツイテいました(^^)

なかなか気持ちのいいコースでしたよ(●^o^●)

会場ではジャンケン大会もあり、何と!勝っちゃいました(^^)

景品は「ゆずポン酢」でした〜(o^-^o)

久しぶりの完走は気分がいいですね〜(●^o^●)

今夜はゆっくり休めそうです(-.-)zzZ

 

明日走ります(●^o^●)

埼玉県戸田市「彩湖エコマラソン大会」に出場します♪

今年初めてのマラソン大会です(^^)

距離は10キロ!

天気が心配ですが…楽しんできます(●^o^●)

また結果を報告しま〜す♪

 
1 / 3123