山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2012 年 5 月


藤原浩さん☆

120531_175302.jpg

歌の交差点の収録に、藤原浩さんが来てくださいました(^^)

 

山本あきデビュー5周年記念コンサート in 金沢

0003

デビューー5周年を迎え新曲「恋…一夜」(12月7日発売 日本作詩大賞最優秀新人賞受賞作品)、アルバム「あきがたり?」も好評な山本あきは今年1月の東京・四谷区民ホールにてワンマンコンサートを大盛況におさめ、この度生まれ故郷の石川県でも5月24日 北國新聞赤羽ホールの熱いリクエストに応えコンサートが大盛況に終わりました。地元の石川県の方をはじめ全国各地からも多くのファンが駆けつけ会場は満員御礼(500名)。なんとこの日は、山本あきの誕生日。突然のケーキ登場や会場全員でのバースデーソングの歌唱プレゼントをうけ、山本は「今日で36歳。サプライズが次から次とあり感激のしぱなしです。地元の方々はもちろん全国から会場にお越しいただき、改めてファンの皆様の大きな「愛」に支えられ感無量です」と喜びを報告。ファンの熱い想いと、 暖かい空気で満たされたライブとなりました。

0002

 

リハーサル♪

120519_231218.jpg

コンサートがんばるぞ(●^o^●)

 

TFM スタジオより☆

120517_195836.jpg

ミュージックバード「春夏あき冬・歌日和」
生放送にも少しずつ慣れてきました(●^o^●)

たくさんのメッセージ、とっても嬉しいです♪

 

7月1日(土)山本あきディナーショー&ホテルアローレ・東京出発ご宿泊バスツア−♪

 

7月1日(土)山本あきディ ナーショー&ホテルアローレ・
東京出発ご宿泊バスツア-♪

7月1日(土) 石川県加賀
「山本あきサマーディナーショー」を東京から出発のバスツアーを ご用意していただきました。この夏の思い出にい かがですか?

東京にいらっしゃるお友達にも
お声をかけみてたください(^^)

★ディナーショー&ご宿泊バス
ツア-の詳細・お申込は

 クラブツーリズム株式会社東京バス旅行センターのホームページ  http://bit.ly/KRz642 をご覧下
さい。



 

ゲストさんパート2

120515_164437.jpg 120515_161220.jpg

上杉香緒里さん☆小桜舞子さん☆

ありがとうございました(●^o^●)

 
1 / 3123