山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2012 年 6 月


町田カラオケ発表会♪

120627_192401.jpg

町田カラオケ友の会☆
古館先生です(^^)

町田の皆さんとっても温かかったです(●^o^●)

 

お世話になりました♪

120624_161929.jpg 120624_184256.jpg

カラオケスタジオ「希望」さん☆かっこいいマスターとパチリ(^^)

堺第一ホテルでは「SEIKO歌謡祭2012」で歌わせていただきました(●^o^●)

SEIKO先生のステージ衣装がフランス人形みたいで、めちゃめちゃ可愛いかったなぁ(^O^)

 

大阪キャンペーン♪

120623_154443.jpg 120623_205355.jpg

阿倍野区阪南町にある「カラオケスタジオ・ハーモニー」さん☆

東心斎橋にある「多恋人」さん☆

素敵なお客様ばかりで楽しかったです(^^)

 

お疲れさまでした…

120622_182410.jpg

葛飾区の柏木歌謡教室の発表会です♪

柏木先生、20周年を機に発表会を最後にされるとの事でした(≧ε≦)

とても淋しいですが…お疲れさまでした(o^-^o)

 

歌の交差点☆

120621_194508.jpg

今日はデビュー記念日♪

ミュージックバード「歌の交差点」には竹川美子さんがゲストで来てくださいました(●^o^●)

たくさんのメッセージもありがとうございました(^^)

 

あじさいの花☆

120616_2046~01.jpg

谷汲の方たちからいただきました(^^)

とっても自然豊かな町でした〜(o^-^o)

素敵な梅雨の楽しみ方がありますね♪

 
1 / 3123