山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2013 年 3 月


ラポルト珠洲歌謡祭2013♪

DSC_0198DSC_0196-1.jpg 

久しぶりの松原健之さんとのジョイントコンサートでした(^○^)

相変わらず歌の上手い健之くん♪今回はピアノの弾き語りに驚かされました(>_< )

能登の気温は3℃…雪が残る会場にたくさんの方が来てくださり心から感謝☆感謝☆ですV(^-^)V

二人で「二輪草」をデュエットしました〜(^○^)

 

埼玉県深谷市☆

130329_195353.jpg 130329_184644.jpg 130329_213718.jpg

久しぶりの深谷です♪
「エンジョイ」さん・「ルージュ」さんでミニコンサートをさせていただきました♪〜θ(^0^ )

深谷は寒かったけど、皆さまの温かさに心は「ホット!」

大島みやこ音楽事務所をはじめ、スタッフとして働いてくださって皆様ありがとうございました(●^o^●)

 

ついに最終回…

130313_172838_2.jpg 130313_161315_2.jpg 130313_155454_2.jpg

2009年10月から放送開始のラジオ番組「王様の宝石箱」は、この3月で放送終了となります(>_< ) 素晴らしいスタッフに恵まれ、たくさんのリスナーさんに支えられとっても楽しい3年半でした(^○^) 感動的な最終回?? 是非!聞いてください♪ 長い間、ありがとうございました(●^o^●) 赤坂のスタジオ近くで、スタッフの方と軽く打ち上げ☆ お疲れ様でした〜♪

 

古賀政男音楽博物館☆

130322_152956.jpg 130322_145843.jpg

北川大介さんのコンサートで歌わせていただきました♪〜θ(^0^ )

大介さんはもちろん!ファンクラブの方々の優しさに触れられた1日でした(●^o^●)

 

今夜の歌の交差点ゲストさん☆

130321_194651.jpg

真木ことみさんでした〜(^○^)

ふんわりした雰囲気で…マイペースな真木さんに癒されましたよ(●^o^●)

沖縄のお菓子「天使の羽」…札幌空港で見つけてハマっているそうです♪

気になるわ♪〜θ(^0^ )

 

顔抜き続き…

130320_185840.jpg 130320_185942.jpg 130320_164136.jpg

韓国編&ハワイ編☆

この彼氏めちゃめちゃノリが良かったのよ(^_-)

ひとり顔抜きにならなくて良かった〜(>_< )

 
1 / 3123