山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2013 年 4 月


5月の新平成歌謡塾☆

5.jpg 5_2.jpg 5_3.jpg

5月の新平成歌謡塾は司会の月です(^-^)

私の大好きな季節☆

出演者の皆様も春らしいお衣装でしたよ(●^o^●)

クミコさん・若山かずささん・多岐川舞子さんとパチリ☆

お楽しみにV(^-^)V

 

歌の交差点☆

130425_1821~01.jpg 130425_195038.jpg

スタジオで偶然!小田純平さんにお会いしました(●^o^●)

男女川〜みなのがわ〜の作曲者です♪

久しぶりで変わらず、ご自身のライブ活動で忙しい様子でしたV(^-^)V

そして本日の「歌交」ゲストは永井みゆきさん☆

ベイビーフェイスでスラリと長身!穏やかな雰囲気とは別に、根っからのお祭り娘!

特にご出身の大阪は岸和田「だんじり」が大好きなんですって(●^o^●)

新曲「恋路ヶ浜」は大人っぽい素敵な曲ですよ♪〜θ(^0^ )

 

今朝もラジオ村♪

425.jpg

今朝のお客様は岩出和也さんでした(^○^)

イケメンですよね〜(o・v・o)

大阪岸和田市のご出身☆岸和田といえば「だんじり祭」ですよねV(^-^)V

内面は熱いお祭り男だとか…(●^o^●)

 

ラジオ村♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

今朝のお客様は水森かおりさん(●^o^●)

とっても気さくな方で、何と!私とお友達になってくれたんです♪嬉しいな〜θ(^0^ )

こんどの新曲は「伊勢めぐり」ですV(^-^)V

ジャケット写真のドレス良かったなぁ〜(●^o^●)

 

明石市へ行ってきました♪

130421_173238.jpg 130421_181524.jpg 130421_175917.jpg

ふる里さんの発表会にお招きいただきました(^○^)

KBA講師の平野先生ありがとうございました(●^o^●)

お客様の熱気にビックリ!明るく優しい方ばかりで、楽しく歌わせていただきました♪〜θ(^0^ )
明石焼きまたまた…チャンスがなく…(-_-;

西明石駅前の「松竹」さんが美味しいと、タクシーの運転手さんが教えてくれました♪

是非!次回は明石に泊まりで来たいなー(o・v・o)

 

愛知県額田町♪

130420_164223_2.jpg 130420_172153_2.jpg 130420_171625_2.jpg

三河安城から車で1時間30分。愛知県額田町に行きました(^○^)

自然豊かな山に囲まれた小さな町♪

日近城跡があります。
一秀会・桜歌会さんの発表会「日近の里唄の会」にお招きいただきました♪〜θ(^0^ )

歌あり舞踊ありと素晴らしい発表会でしたよ〜(●^o^●)

とにかく町の皆様が明るくてお元気で、たくさんのパワーを充電してきました♪

遠くから「あきの陣」の方々も応援に来てくださいました(^○^)

 
1 / 3123