山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2013 年 5 月


歌の交差点☆

30.jpg

昨日は収録での放送となりました♪ゲストには蒼彦太さん(^○^)

香川県ご出身の24歳!

何と!讃岐うどんは自分で作っちゃうそうですよV(^-^)V

 

天童よしみさんのコンサート行ってきました♪

aiko.jpg

浅草公会堂に行ってきました♪

素晴らしいステージに感動☆感動でした(^○^)

演歌はもちろん!ポップスやロックと幅広く歌われる天童さん♪どの世界もカッコ良かったなぁー(●^o^●)

楽屋でaikoさんにお会いしました(^○^)
「カブトムシ」好きです♪

 

ラジオ日本・ラジオ村♪

527.jpg

今朝のお客様は山口ひろみさんでした〜(^○^)

何と!最近、身長が3センチ伸びたらしいです(>_< ) 新曲の「年上の女やけど」は自身初のブルース調♪カッコイイです♪ 着物姿で歌うそうです(^○^)

 

あきの陣・東京編☆

DSC_5106_ed.jpg DSC_5099_ed.jpg 130524_150655.jpg

今日は誕生日(●^o^●)

神楽坂の「高杉」さんで、ファンクラブの集いを開催しました(^○^)

気持ち新たに着物を来てみました〜♪

デビュー前から仲良くさせていただいている、美容師の幸子さんに着せていただきました♪〜θ(^0^ )

今日はファンの皆様と身近にお話しし、リクエストや抽選会ととっても楽しかったです(^○^)

都内はもちろん!宮城県や茨城県・神奈川県からのご参加ありがとうございました(●^o^●)

 

レコーディング終わりました♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpg

作詞家の坂口照幸先生・作曲家の四方章人先生編曲家の南郷達也先生に、ディレクターの中田信也さんです(●^o^●)

ギタリストの斉藤功さんとは、特別にパチリ☆

 

ファンクラブの集いin名古屋☆

130520_142448.jpg 130520_154631.jpg DSC_5089_ed_ed.jpg

名古屋は最高気温29度!暑かったです(>_< ) 今日は名古屋でファンクラブの皆様に誕生日を祝っていただきました♪〜θ(^0^ ) 大きなケーキに嬉しさ倍増(●^o^●) そして!岐阜チャンのパーソナリティ宇野芳さんが駆けつけてくれました〜(^○^) 宇野ちゃんとは仲良しだもんね(^_-) 今朝は金沢駅で「白山そば」を食べましたよ(●^o^●)

 
1 / 3123