山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2013 年 6 月


あずさ号に乗って♪

DCF00002.jpg DCF00001.jpg 130629_2037~01.jpg

東京往復8時間…さすがにお尻が痛い痛い…(*_*)

でも初の「あずさ号」にての旅は楽しかったです(^○^)

お土産にワサビ買ってきたよ(o・v・o)

 

長野県へ行ってきました♪

DCF00004.jpg DCF00003.jpg

長野県松川村は大自然広がるのどかな村でした(^○^)

今日はとっても立派なホール「すずの音ホール」で歌わせていただきました☆

松川村の皆さん優しい方ばかりだったなぁ〜(●^o^●)

 

ラジオ村♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.jpg

今朝のお客様は門倉有希さんでした(^○^)

ハスキーボイスが魅力的な、そして門倉さんと言えば「ノラ」ですよね♪

個人的には「ひまわり」も大好きです(●^o^●)

デビュー20周年記念シングル「私は今、生きている」。Aメロを聞いただけで涙がこみあげました(>_< ) 今日の夜は渋谷で20周年記念ライブがあるそうですよ♪〜θ(^0^ ) そして!新曲「春ふたつ」をこの番組で初めてOAさせていただきました(●^o^●) リクエストヨロシクお願いしま〜す☆

 

ラジオ村♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.jpg

今朝のお客様は門倉有希さんでした(^○^)

ハスキーボイスが魅力的な、そして門倉さんと言えば「ノラ」ですよね♪

個人的には「ひまわり」も大好きです(●^o^●)

デビュー20周年記念シングル「私は今、生きている」。Aメロを聞いただけで涙がこみあげました(>_< ) 今日の夜は渋谷で20周年記念ライブがあるそうですよ♪〜θ(^0^ ) そして!新曲「春ふたつ」をこの番組で初めてOAさせていただきました(●^o^●) リクエストヨロシクお願いしま〜す☆

 

キリンラーメン知ってますか?

130624_0729~01.jpg

かなりインパクトのあるネーミング&パッケージです(o・v・o)

四日市あたりで有名なラーメンなんだとか…(^○^)

家庭用ラーメンってところが気になるわね(^_-)

ちなみに…お味は「塩」を選びました☆

 

しまかぜ号☆

130623_1037~02.jpg DSC_5241_ed.jpg

久しぶりの四日市市(^○^)

名古屋から向かう列車は「しまかぜ号」

何とも快適なデラックスシートだったんです(o・v・o)

気分良さそうに座ってるでしょ?

 
1 / 41234