山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2013 年 7 月


ラジオデー☆

DSC_5304_ed.jpg DSC_5305_ed.jpg

今日は1日キングレコード本社でラジオ出演をさせていただきました(●^o^●)

収録もいくつかありますので、ぜひ各地の放送局で聞いてくださいね(^.^)

 

今朝のラジオ村♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_12.jpg

レーモンド松屋さんでした(^○^)

テレビで見る印象と違い、とってもシャイな一面に大好きになりました(^.^)

 

盛岡と言えば!

130730_1110~010001.jpg 130730_1110~0200010001.jpg

冷麺でしょ♪

駅前にある「盛楼閣」さんでランチです(●^o^●)

焼き肉定食+冷麺+温麺☆欲張り娘が登場です(^_^;)

お腹いっぱいです(^.^)

お土産に「ぴょんぴょん舎」の盛岡冷麺を購入☆

これから福島県へ移動します(^○^)

 

IBC岩手放送さんへ☆

130730_1024~010001.jpg 130730_1024~02.jpg

今朝、秋田から新幹線で盛岡に着きました(^○^)

生放送番組「朝からRADIO」に出演させていただきました(o・v・o)

2年ぶりの盛岡です♪

パーソナリティの菊池幸見さんとっても優しい方でした(●^o^●)

姉帯さんにもお会いできました(^-^)

今夜は楽天イーグルスの試合があるそうで、岩手県内は盛り上がっています♪

 

なまはげ〜

130729_2135~01_2.jpg 130730_0746~01_2.jpg

夕べは秋田らしいお店を紹介していただきました(^○^)

しかし!出迎えてくれたのは…なまはげだ〜(>_< ) 夢に出てきそう…(-_-; 秋田では8月上旬「竿燈まつり」が行われます♪ とりあえず気分だけでもパチリ☆ ちなみに…夕べはお休み3秒爆睡でした(笑)

 

初上陸だよ♪

130729_1332~010001_2.jpg 130729_2100~01_2.jpg 130729_2100~02.jpg

仙台から約2時間30分。生まれて初めて秋田県に上陸しました(^○^)

お天気はまずまず☆
新幹線「スーパーこまち号」もお初ですV(^-^)V

まずは魁新報社さんで取材☆

その後はABS秋田放送さんで生出演♪

パーソナリティのあべ十全さん・藤原美幸さん、ディレクターの石崎富士子さんと、とっても楽しい2時間40分でした(^○^)

生放送中たくさんのメッセージに感激しました(●^o^●)

私の曲を7曲もかけてくださり、嬉しい初秋田の思い出ができました♪〜θ(^0^ )

 
1 / 612345...Last »