山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2013 年 10 月


今朝のラジオ村♪

1031.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

お客様は三笠優子さん(^.^)

本名が山本さん☆いつも三笠さんが、そう言って声をかけてくださいます(●^o^●)

ご病気をされてラジオ村の皆さまも心配されていました(>_< ) 今朝はリスナーの皆さまにも、お元気な三笠さんの声を聞いていただけたことと思います(^.^) 新曲は「望郷よされ」12月には青森県でコンサートがあるそうです(^○^) 姫リンゴ☆マネージャーさんが可愛くしてくれました(o・v・o) 春ふたつ〜♪リンゴふたつ〜♪

 

今朝のラジオ村♪

1028.jpg

お客様は泉ちどりさん☆
3年前に大病を患いしばらくお休みをされていたお話を聞かせていただきました。
来年は45周年♪新曲の「ふたり静」が好調です(^○^)

 

美味しいのかなー

131028_103712.jpg 131028_1114~01_3.jpg

高松空港には「うどんつゆ」が出てくる蛇口があるんです(o・v・o)

またご当地ならでは!キャラメルうどん風味は美味しいのかなー?

 

お疲れ様でした☆

131027_21493100010001.jpg 131027_20112700010001.jpg

マスター&ママさんをはじめスタッフの皆さまお疲れ様でした〜(●^o^●)

今回いろいろとお世話になりました栗田章弘さんは、歌手の栗田けんじさんのお父様ですp(^-^)q

 

楽屋にて☆

131027_1953~01.jpg 131027_1954~01.jpg

出番まで時間たっぷり(^.^)

皆さまのステージを楽しませていただいています(^○^)

とにかく歌の上手な方が多く、ステージ慣れされていましたね(o・v・o)

午後1時高松着…出番8時…待つのも仕事ですね(;_;)

 

カラオケ発表会♪

131027_20253000010001.jpg 131027_20364400010001.jpg 131027_20553700010001.jpg

ミュージックスタジオ・タヤマさんの15周年をお祝いしての発表会で歌わせていただきました(●^o^●)

総勢167名の大発表会♪
マスター&ママさんのお人柄でこれだけ集まられたのですね(●^o^●)

 
1 / 712345...Last »