山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2014 年 5 月


オマケ♫

_1_35.JPG _2_35.JPG _3_31.JPG _4_16.JPG

両親とパチリ☆真ん中の人は母親ですよ⁈妹ではありません(≧∇≦)

 

長野で皆様とお別れ…(泣)

_1_34.JPG _2_34.JPG _3_30.JPG _4_15.JPG

明日の仕事があるため皆様と一緒に金沢へ帰ることが出来ませんでした(T_T)北鉄バスの皆様もスペシャルなお世話をしてくださり本当にありがとうございました(⌒▽⌒)皆様をお見送り…写真では笑っていますが、この後涙がこみ上げてしまい…(泣)
あっという間の1日でした(*^_^*)
今後もファンクラブのイベントを考えていきますのでお楽しみに♫iPhoneから送信

 

さくらんぼ狩り☆

_1_33.JPG _2_33.JPG _3_29.JPG

今日のメインはやっぱり「さくらんぼ狩り」です(≧∇≦)
ランチ後、満腹なのにいくらでも食べられました(≧∇≦)
双子のさくらんぼ見つけたよ(^.^)

 

ランランランチ♫小布施観光♫

_1_31.JPG _2_31.JPG _3_27.JPG _4_14.JPG

酒蔵を見つけました(≧∇≦)
利き酒は出来ませんでしたが、もちろん⁈購入〜(笑)

 

車内でロック♫

_1_30.JPG _2_30.JPG _3_26.JPG _4_13.JPG

バラ園ではソフトクリームに舌つづみ(^.^)この後、生ビールを飲んだことはマネージャーさんに内緒です(≧∇≦)車内では朝から「朝カラ」で盛り上がり(⌒▽⌒)リクエストに答えてロックやモノマネに挑戦(≧∇≦)
カメラを持っている人は父親で〜す(*^^*)

 

妙高♫一本木バラ園♫

_1_29.JPG _2_29.JPG _3_25.JPG _4_12.JPG

妙高サービスエリアで「日本初のスキーリフト」発見⁈
妙高高原を眺めています(^.^)さて、一行は一本木バラ園へ〜☆幸せの鐘⁇を発見(⌒▽⌒)一緒に鳴らせる相手がいないのが…残念(泣)

 
1 / 812345...Last »