山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2014 年 11 月


ご冥福をお祈りいたします。

オペラ歌手の中島啓江さんがお亡くなりになりました。ラジオ村で1度お会いし、とっても気さくで優しい印象が残っています。サイン帳には「石川県の星になれ!アキちゃん!」と、あたたかい言葉を頂きました。突然のことで驚いております。どうか安らかにお眠り下さい。

 

今夜も歌の交差点♫

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

お客様は柏木タカシさんでした(⌒▽⌒)
池谷幸雄さん•新庄剛志さん•高橋大輔さんを合わせて3で割る(≧∇≦)なるほど!似ています(^。^)

 

楽屋から失礼します☆

_1_24.JPG _2_24.JPG

今日はテレビの収録でした(⌒▽⌒)「演歌がええじゃん」来年1月の放送です(*^^*)

 

秋の祭典in尾張旭♫

_1_23.JPG _2_23.JPG _3_19.JPG

千葉一夫さん•永井裕子さん•小野和子さん•パクジュニョンさんと一緒でした(⌒▽⌒)司会の天野良春さんとは久しぶり(≧∇≦)東海ラジオで何度かお会いして以来でした☆天野ポーズだったのね(゚д゚lll)ジュニーと車内でパチリ☆
本人ももちろん良いけど、ファンクラブの皆様がとっても温かかった(≧∇≦)私のファンの方々も負けてまへんでしたで(⌒▽⌒)このオフショットは貴重だな〜(*^^*)

 

ハンガーが(笑)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

今日は富士市で仕事(^-^)「恵子歌謡教室発表会」にお招きいただきました(*^^*)
私の歌をたっくさんの方が歌ってくださり、恵子先生は「男女川」を熱唱してくださいました(≧∇≦)
皆様の心のこもった歌声に胸が熱くなりました…>_< …さて!今日は大相撲九州場所の千秋楽!優勝は横綱白鵬が、かつての大横綱大鵬の記録に並びました(≧∇≦) これはスゴイ事だ‼︎今場所は見どころの多い、一年納めの場所となりましたね(⌒▽⌒)

 

10キロ完走‼︎

_1_22.JPG _2_22.JPG _3_18.JPG _4_16.JPG

名古屋市庄内緑地公園でマラソン大会に出場しました(^-^)
お天気も良く、マラソン日和☆
準備運動のためのストレッチで体がシャキッと目覚めました(≧∇≦)公園内は紅葉していて気持ちが良かったな〜(*^^*)

タイムは1時間7分でした☆

 
1 / 612345...Last »