山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2014 年 12 月


今年もありがとうございました☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

今年もたくさんのご縁に感謝します(⌒▽⌒)実は年末に断食道場へ行ってまいりました(≧∇≦)心身ともにリセットし、新しい年を迎える準備ができました☆箱根の山から今朝撮った「赤富士」です‼︎あまりの素晴らしさに涙が止まりませんでした(T_T)
日本一の富士山にパワーを頂き来年も顔晴ります(⌒▽⌒)

 

美人歌手大忘年会☆

_1_18.JPG _2_18.JPG _3_10.JPG

今年も豪華でした(≧∇≦)はしゃぎました〜(⌒▽⌒)工藤あやのちゃん可愛いでしょー(*^_^*)寄せ書きの題字とイラストは何と!川野夏美ちゃん!
これは貴重な寄せ書きだね(≧∇≦)

 

東京タワー2014残りわずか…

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

今夜は綺麗に見えていたので思わずパチリ(⌒▽⌒)2014バージョンもあと少し☆
かなり近くから撮りました‼︎やっぱり凄いや(≧∇≦)

 

キングレコード納会☆

_1_17.JPG _2_17.JPG

途中までしか参加できませんでしたが、年末のご挨拶に伺いました(^_^)
北川裕二さん•島津悦子さん•北野まち子さん•藤原浩さん•両脇にはKBAの田口さんと三田さんです(^∇^)「歌の交差点」でのプレゼントカレンダーです(⌒▽⌒)

歌交リスナーの皆様のおかげで、今年も1年楽しく番組をお送りすることができました(^_^)来年はもっともっと皆様に愛される番組にしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(⌒▽⌒)

 

マラソン写真 その2☆

_1_16.JPG _2_16.JPG _3_9.JPG

鉾田市は海に近い市ですが、コースは山側。一面田んぼを見渡しながら走ります!風が冷たい(≧∇≦)
ラスト200mの難関を突破しフィニッシュ(⌒▽⌒)
タイムは2時間33分でした。長かったー♪───O(≧∇≦)O────♪町の方が豚汁を振る舞ってくれました(*^_^*)

 

マラソン写真 その1☆

_1_15.JPG _2_15.JPG _3_8.JPG _4_5.JPG

前日の雨が嘘のような…当日は晴れました〜(≧∇≦)
さぁ!スタートです!行ってきまーす(⌒▽⌒)途中。町の方達が沿道でランナーを様々な出し物で、盛り上げてくれます(^^)

 
1 / 512345