山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2015 年 5 月


なっちゃんにお友達が☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG

きゅうりの苗を買ってきました〜(⌒▽⌒)名付けて「きゅうちゃん」でしょうーーーー(笑)
上手く育つかなー(≧∇≦)

 

今朝のラジオ村♬

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

お客様はジェロさんでした(⌒▽⌒)
デビュー7年♬日本に来て12年になるそうですよ(≧∇≦)
今回の新曲「ポロポロ」のカップリング曲は自身の作詞!しかも英語でR&B!デビュー当時、ふるさとの石川県白山市でご一緒したことを思い出しました(*^^*)

 

なっちゃん日記☆

20150527_104315.jpeg _2_8.JPG

毎日大きくなってるなっちゃん(≧∇≦)だんだん茄子になってきました〜(⌒▽⌒)
それから‼︎よく見ると‼︎ベイビーちゃんが(≧∇≦)名付けて「なっちゃんベイビー☆」この子も育つのかな?

 

オマケ写真☆

20150526_132314.jpeg _2_7.JPG _3_5.JPG

ファンの方から届いたお花☆綺麗です(*^^*)5月はバラですね〜☆感謝の集いの会場は江戸川橋にある「キャッスル」さん(⌒▽⌒)ランチが名物☆特に木曜日は「カレーの日‼︎」マスター&ママさんの愛情たっぷりのカレーは絶品でボリューム満点です(≧∇≦)大澄役員の三本締めで、締めていただきました(⌒▽⌒)

 

感謝の集い☆

_1_6.JPG _2_6.JPG _3_4.JPG _4_3.JPG

今年に入って初めてNHK歌謡コンサートに出演ができ、改めてキングレコードの皆さんへ感謝の気持ちを伝える機会を作っていただきました(⌒▽⌒)
もちろん!キングレコードの皆さんだけではなく、全国から応援して下さる全てのファンの皆様のお力添えをいただいたおかげと感謝しております(*^^*)
24日が誕生日だった事もあり、お祝いをしていただきました〜♬来月6月21日でデビュー9年☆私らしく10年目を迎えたいと思います(⌒▽⌒)

 

なっちゃん日記☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_12.JPG

なっちゃんに付いてた花が落ちましたー(*^^*)すくすく育っています(⌒▽⌒)

iPhoneから送信

 
1 / 512345