山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2015 年 6 月


初めてのプラネタリウム☆

_1_14.JPG _2_14.JPG

綺麗でした〜(*^^*)感動しました〜(≧∇≦)イスのリクライニングがすごくてびっくり‼︎地元の白山市でも素晴らしい星空が見えますが、また違う楽しみ方がありました(⌒▽⌒)
五反田文化センターでは入場料が200円とお安く、図書館も充実していて感激でした(≧∇≦)
また行こーいよいよ祭りシーズンがやってきました‼︎偶然出会った「ねぶた祭り」小さいねぶただけど、とっても盛り上がっていました(*^^*)
生でねぶた祭りを見たことがないのでコレもまた楽しかったです(⌒▽⌒)

 

朝顔⁇

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG 20150627_125853.jpeg

歩いていたらすごい朝顔のツタを見つけました(≧∇≦)お昼過ぎだけど朝顔なのかな〜⁇

 

なっちゃんベイビー元気です‼︎

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

ついに!二つ目の花が咲きそうです(≧∇≦)みんな元気に実をつけてくださいね〜(⌒▽⌒)

 

2015年7月18日(土)第2回「山本あき マンスリーライブ」のお知らせ!

_4_7.JPG

第1回目の当日は沢山のファンの皆様と天気にも恵まれお陰様で大成功!

マスコミの皆さんも取材に駆けつけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

好評につき第二回目も錦糸町のセキネ楽器さんで行わせて頂きます!

当日は2回のライブステージ!

①13時~14時(ライブは約30分:サイン即売会約30分)

②15時~16時(ライブは約30分:サイン即売会約30分)

ギターの弾き語りが基本のライブです。

新曲キャンペーンとは一味も二味も違った山本あきのスペシャルライブをご堪能下さい!

皆様のお越しを心からお待ち致しております!

 

※雨天及び悪天候時は中止となります。予めご了承頂きますよう願い致します。

 

なっちゃんベイビー☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

花が咲きました(≧∇≦)今度こそ育って欲しいな〜(*^^*)
きゅうちゃんは難しいかも…(^^;;

 

次回のマンスリーライブは!

_1_13.JPG _2_13.JPG _3_10.JPG

「ラジオ村」の小野さんや、「新平成歌謡塾」の千葉さんと関係者スタッフも来て下さいました(⌒▽⌒)正直、お客様も少ないだろうと覚悟して挑んだライブには、ファンの皆様がたくさん来てくださり心強いスタートが切れました(≧∇≦)本当にありがとうございました☆
今夜は緊張やら力みでグッタリです…(^^;;おやすみなさい…次回のマンスリーライブは7月18日土曜日、錦糸町駅前のセキネ楽器さんでやります!

 
1 / 512345