山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2015 年 9 月


金沢キャンペーン♫その2☆

FullSizeRender_97.jpg FullSizeRender_98.jpg FullSizeRender_99.jpg

白山市の山田市長に表敬訪問させていただきました(⌒▽⌒)夕方にはテレビ金沢さんの「となりのテレ金ちゃん」に生出演☆金沢駅の鼓門から生中継でしたー(o^^o)新幹線「かがやき」の最終便で東京へ帰ります!楽しい2日間でした〜( ̄▽ ̄)

 

鶴来はいぃねー☆

IMG_5804.JPG FullSizeRender_95.jpg FullSizeRender_96.jpg

10月11日にグルメ大会が鶴来であります(o^^o)私もオススメの「TKGY」いっぺん食べてみまっし〜( ̄▽ ̄)
この日はMROラジオまつりも開催され、作曲家の乙田修三さん・キングレコードの先輩の島津悦子さんも出演されますよ〜(o^^o)鶴来のレッツで発見‼︎嬉しいじ(*^^*)

 

ふるさと白山つるぎへ〜☆

IMG_5795.JPG IMG_5794.JPG IMG_5791.JPG IMG_5793.JPG

しらやまさんと地元では呼ばれている「白山比?神社」へお参りに行ってきました(⌒▽⌒)
全国の白山神社の総本社で、スゴいパワースポットなんだそうです(o^^o)表参道の入り口にある「おはぎ屋」さんで「ほうらい寿司」をいただきました(⌒▽⌒)(*^^*)もうすぐ鶴来は「ほうらい祭☆」今年は行けないのが残念(T . T)

 

金沢キャンペーン♫その1☆

FullSizeRender_92.jpg FullSizeRender_93.jpg FullSizeRender_94.jpg

MROラジオさん、ラジオかなざわさんに生出演させていただきました(⌒▽⌒)金沢の母「歌謡レストラン幸」のママさんとパチリ☆

 

十六夜☆

FullSizeRender_89.jpg FullSizeRender_90.jpg FullSizeRender_91.jpg

近所の洗足池にて(o^^o)スーパームーンが見えたのは夕方6:30ごろ☆とっても綺麗やったわ〜〜( ̄▽ ̄)
だから手のひらに乗せちゃいました(⌒▽⌒)撮影してくださった中村さん、ありがとうございました☆

 

燕三条ステーション☆

FullSizeRender_87.jpg FullSizeRender_88.jpg

はい!パチリ( ̄▽ ̄)

 
1 / 812345...Last »