山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2016 年 2 月


お知らせです☆

IMG_6948.JPG IMG_6947.JPG FullSizeRender_51.jpg

主に大田区 品川区で配布されている「月刊おとなりさん」に取材内容が掲載されています(⌒▽⌒)そして今日は
ラジオかなざわさんで生出演させていただきました♫パーソナリティーの北村由香さん☆ありがとうございました(o^^o)

 

2016年3月16日(水)「大阪流行歌ライブ」に出演決定致しました。

3月16日(水) 11時会場 11時30分開演

会場所在地:「大阪BIG CAT」大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14

電 話:06-6258-5008

こちらからも会場の詳細がご覧になれます。

http://hayariutalive.com/

 

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

 

 

 

2016年3月17日(木)「KOBE流行歌ライブ」に出演決定致しました。

3月17日(木) 12時30分:会場 13時:開演

会場所在地:「新開地KAVCホール」 神戸市兵庫区新開地5丁目3-14

電 話: 078-512-5500

こちらからも会場の詳細がご覧になれます。

http://www.kavc.or.jp/map/index.html

 

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

 

 

 

思い出になりました(⌒▽⌒)

FullSizeRender_47.jpg FullSizeRender_48.jpg FullSizeRender_49.jpg FullSizeRender_50.jpg

金沢東急ホテルさんでのディナーショー♫とりあえず大成功に終わりホッとしています(o^^o)
司会は東 玉助さん☆何度かお仕事ご一緒してましたので、安心しておしゃべりができました(⌒▽⌒)
とにかく!たっくさんのお客様に祝っていただいた10周年☆本当にありがとうございました(o^^o)

 

無事終わりました(⌒▽⌒)

FullSizeRender_43.jpg FullSizeRender_44.jpg FullSizeRender_45.jpg FullSizeRender_46.jpg

初の自主公演☆本番が始まるとアッという間でした(≧∇≦)
とりあえず衣装三変化(笑)をご覧ください((⌒▽⌒)

 

花のテレきてちゃん☆

FullSizeRender_39.jpg FullSizeRender_40.jpg FullSizeRender_41.jpg FullSizeRender_42.jpg

今日から金沢に来ています(⌒▽⌒)テレビ金沢さんの番組に生出演させていただきました〜♫さて!明日はいよいよディナーショーです(≧∇≦)まだ準備がありますので…はよ寝たいね(笑)

 
1 / 812345...Last »