山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2016 年 7 月


支笏湖遊覧船☆

FullSizeRender_37.jpg FullSizeRender_38.jpg FullSizeRender_39.jpg FullSizeRender_40.jpg

雨の晴れ間に乗船!海底が見えるなんてスゴイ感動でした(≧∇≦)支笏湖最高〜☆

 

ちとせ川ビール祭り☆

FullSizeRender_33.jpg FullSizeRender_34.jpg FullSizeRender_35.jpg FullSizeRender_36.jpg

あー楽しかったなぁ〜( ̄▽ ̄)お客様が最高☆千歳市山口市長様、商工会議所瀧澤会頭様、作詞家の菊地 勝様。千歳の皆さま本当にありがとうございました(⌒▽⌒)またきっと帰ってきます☆アイラブ千歳❤️

 

今夜も歌の交差点♫

FullSizeRender_32.jpg

ゲストは水田竜子さんでした〜(o^^o)
着物演歌第2弾♫綺麗です☆お料理が得意とは…今夜は意外な⁈お話をお聞きしました(笑)

 

8月の平成歌謡塾2♫その2

FullSizeRender_28.jpg FullSizeRender_29.jpg FullSizeRender_30.jpg FullSizeRender_31.jpg

ゲストに大川栄策さん・三笠優子さん・瀬口侑希さん・山口みさとさんをお迎えします(⌒▽⌒)

 

8月の平成歌謡塾2♫その1

FullSizeRender_24.jpg FullSizeRender_25.jpg FullSizeRender_26.jpg FullSizeRender_27.jpg

ゲストに丘みどりさん・松園あかりさん・金田たつえさん・鏡五郎さんをお迎えします(⌒▽⌒)

 

品川サマーマラソン☆

FullSizeRender_20.jpg FullSizeRender_21.jpg FullSizeRender_22.jpg FullSizeRender_23.jpg

10月の金沢マラソンへ向けての練習です(⌒▽⌒)今回はハーフマラソンに挑戦しましたが…残念ながら完走出来ず(T ^ T)ファンの方々も応援に来てくれましたが…約13キロでリタイア…。昨日の都内は30度を超える暑さでしたから、熱中症になりかけました!夏場の練習はやはり夕方以降がベストですね(≧∇≦)ランナーの皆さん!お互い熱中症に気をつけて練習しましょうね〜( ̄▽ ̄)

 
1 / 3123