山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2016 年 11 月


今朝のラジオ村♫

FullSizeRender_33.jpg

お客様はひーちゃんこと、出光仁美さんでした(⌒▽⌒)昨日もNHKラジオでご一緒し、平成歌謡塾2の番組でも一緒に司会をしています☆村長もひーちゃんて呼んでましたね(笑)デビュー前は大学を出て、ヤクルトで営業マンとして働いていた時期もあったそうです(o^^o)新曲「愛しゃ愛しゃ」好きな曲ですね〜♫

 

NHKラジオ♫日曜バラエティー☆

FullSizeRender_28.jpg FullSizeRender_29.jpg FullSizeRender_30.jpg FullSizeRender_31.jpg FullSizeRender_32.jpg

生放送、無事に終わりました(o^^o)あー緊張した(笑)でも楽しかった〜( ̄▽ ̄)
司会は山田邦子さんと山下 信さん☆歌のゲストは伊藤咲子さん・出光仁美さん・チョン テフさん☆コント山口くんと竹田くん☆コロコロトリオの皆さんでした(o^^o)
いつも裏方で見守ってくれる皆川さんともパチリ☆

 

2017年1月29日(日)「2017年新春 華ゴールデンコンサート」のお知らせです。

「2017年新春 華ゴールデンコンサート」のお知らせです。

開催日時:2017年1月29日(日) 開場11時30分 開演12時 終演19時(予定)

開催会場:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(旧・名古屋市民会館中ホール)

1479275688930

入場料金:4,500円(全席指定)

※ゲスト歌手CDまたはテープ付

チケットのお問合せ●オフィス名東 電話090-3550-2477

協力:濃尾商会 電話052-683-7890

尚、出演者は変更になる場合が御座います。予めご了承ください。

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

2017年1月22日(日)第41回サンスポ千葉マリンマラソンに出場します!

2017年1月22日(日)第41回サンスポ千葉マリンマラソンに出場します!

山本あきはハーフマラソンに出場しますヨ~!

当日は新聞等の取材もあります。

皆様の応援が命です!

是非!是非!山本あきの応援を宜しくお願いします!

詳細は以下の通りです。

第41回 千葉マリンマラソン 大会要領

【スタート会場】 ZOZOマリンスタジアム
〈当日受付〉1月22日(日) 午前8:00~(予定)

【開催日】 平成29年1月22日(日) 雨天決行【交通】 JR京葉線・海浜幕張駅下車、徒歩15分
JR総武線、京成千葉線・幕張本郷駅下車、マラソン専用シャトルバス15分(有料)
(1)公認ハーフ男子の部
(2)公認ハーフ女子の部
21,0975km 午前9時50分

大会ホームページ⇒http://www.chibamarathon.jp/index.html

route_map20161206

当日は新聞等の取材もあります。

皆様の応援が命です!

是非!是非!山本あきの応援を宜しくお願いします!

お待ちしてま~す!

 

マラソン☆

FullSizeRender_24.jpg FullSizeRender_25.jpg FullSizeRender_26.jpg FullSizeRender_27.jpg

13日(日)のマラソンです(⌒▽⌒)お台場潮風公園をスタート♫21キロに挑戦!タイムは2時間1分16秒でした〜( ̄▽ ̄)暑いくらいの日でしたが、あきの風と一緒に気持ち良くランできました(o^^o)

 

平成歌謡塾2 スペシャルステージ♫

FullSizeRender_20.jpg FullSizeRender_21.jpg FullSizeRender_22.jpg FullSizeRender_23.jpg

今回初めての公開収録☆どうなるか最後まで心配でしたが、無事に撮り終えてホッとしています(o^^o)この模様は12月2日(金)と9日(金)にBS12にて朝5時から放送予定です♫
ゲストは渥美二郎さん・角川 博さん・日野美歌さん・岩本公水さん・パク ジュニョンさん・松阪ゆうきさんです☆お楽しみに〜(⌒▽⌒)

 
1 / 3123