山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





あきの気まぐれなフォトダイアリー

あきの気まぐれなフォトダイアリー|Diary

大阪へ行ってきました☆

2017 年 11 月 15 日 水曜日
FullSizeRender_10.jpg

「六大都市鮪卸協議会 様」のパーティーにお招きいただきました(⌒▽⌒)
実は大阪にいる親戚のおじさんから頂いたお話で、30年以上ぶりに清美おばさんともお会いできました☆清美おばさん…母そっくりで(o^^o)そりゃ姉妹だからね〜〜(笑)素敵な出会いに心から感謝です(≧∇≦)
おじさんありがとうございました☆

 

山野楽器演歌まつり♫

2017 年 11 月 7 日 火曜日
FullSizeRender_6.jpg FullSizeRender_7.jpg FullSizeRender_8.jpg FullSizeRender_9.jpg

遅くなりました(≧∇≦)10月31日の写真をアップします☆
いつもお世話になってます、銀座山野楽器のスタッフの皆様、そしてキングレコードのスタッフの皆様ありがとうございました(⌒▽⌒)ハロウィンだったのね〜〜♫

 

ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました☆

2017 年 11 月 6 日 月曜日
FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg FullSizeRender_3.jpg FullSizeRender_4.jpg FullSizeRender_5.jpg

「第30回山本あきマンスリーライブ」半年ぶりに蒲田のキャットフィッシュ東京さんで開催しました(⌒▽⌒)
たくさんのお客様にお越しいただきキャサリン山本も盛り上がっていましたよ〜♫
今回はスペシャルゲスト「タナコウさん」にギター演奏をお願いしました(⌒▽⌒)
とってもいい雰囲気☆やっぱり生演奏でのライブが一番だね☆
次回は12月3日(日)キャットフィッシュ東京さんにて開催します♫

 

途中リタイヤ!

2017 年 10 月 31 日 火曜日
FullSizeRender_34.jpg

雨が降り続き…寒さに耐えられず30キロ直前でリタイヤ(>人<;)
全国からたくさんの方に応援していただいていたんですが…残念(>人<;)
いつかまた金沢マラソンに挑戦したいと思います!いつかまたね(笑)

 

金沢マラソン当日☆

2017 年 10 月 31 日 火曜日
IMG_1376.JPG IMG_1377.JPG IMG_1375.JPG FullSizeRender_32.jpg FullSizeRender_33.jpg

スタートセレモニーはお天気も味方してくれて(o^^o)女優の田中美里さんとは昨年から仲良くさせていただいています☆1万3千人以上のランナーと共にスタートしました(⌒▽⌒)10キロくらいまではお天気が味方してくれたんですが…

 

金沢マラソン前夜祭☆

2017 年 10 月 31 日 火曜日
FullSizeRender_27.jpg FullSizeRender_28.jpg FullSizeRender_29.jpg FullSizeRender_30.jpg FullSizeRender_31.jpg

遅くなりましたが、金沢マラソンのご報告です(o^^o)
前夜祭では貴重な写真を一緒に撮っていただきました☆

 
1 / 34712345...Last »