山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





あわただしくなってきました(^^)

今日は会社で新曲のポスターや色紙ににサインを入れました(o^-^o)

500枚は書いたどーV(^-^)V

午後から中野にある北島音楽事務所へいきました♪

立派な事務所に感激し!入り口の北島三郎さんの銅像に感激し!地下にあるスタジオに感激しました♪〜θ(^0^ )

DSC06237

山口ひろみさんのラジオ番組「歌謡サプリ」にゲスト出演させていただきました(^○^)

久しぶりに山口さんにお会いしましたが、普段着の山口さんもとっても素敵でした(o^-^o)

DSC06241

初めて飲んだ『青汁』…抹茶みたいで美味しかったなぁー(^^)

夕方、渋谷へ向かい新曲の「男女川〜みなのがわ〜」でお世話になるNHK出版さんにご挨拶させていただきました(o^-^o)

帰りに幸ちゃんの美容院へ寄り、今日は終了。

新曲発売が近づき、少しずつあわただしくなってきました(*_*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ