山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





おめでとう!N・Yヤンキース☆

感動を勇気をありがとう☆

今日、ワールドシリーズ優勝が決まりました(≧∇≦)

もちろん!N・Yヤンキースです!

松井秀喜選手と同じ石川県出身として…もう〜〜誇りです(o^∀^o)

最高です!感動です!
松井選手の本の中にも「ヤンキースでワールドシリーズ優勝が目標」と書かれていました(^O^)

夢を実現することは、決して簡単じゃないけど、夢をあきらめないことは、すっごくカッコイイと思います♪

『NEVER GIVE UP』!

私も来年の青梅マラソンへ向けて、そして「愛がみえない」→「ゴールがみえた!」と言えるよう頑張ります(-^〇^-)

松井選手のコメントで一番印象に残ったのは「これまでも怪我で悩まされたけど、決して辛くはなかった…」

試合終了直後の松井選手の笑顔は、きっと忘れません☆

それから初のMVPおめでとうございます(o^∀^o)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ