山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





お一人様ドキッ☆

今朝の東京は氷点下を記録(*_*)寒い1日でした。

今日は時間に余裕を持って出かけてみました(^o^)

日比谷あたりでブテックに!?ブティック入ってみたり「日比ブラ」を楽しみました(^○^)

お茶もしました♪(^0^ )

一人暮らし7年目の私。今だに「お一人様」にはドキドキします(>ε< )

ただコーヒーを飲むだけなのに…(>_< )

東京はお洒落な店が多く、やっぱり1人より2人がいいなーと「独り言ティータイム」に…(*_*)

さて。今日は年明け初めて、キングレコード本社へ行って来ました(^^)

紅白歌合戦にも出場された植村花菜さんにお会いし、感激♪♪

めちゃめちゃ顔が小さかったわ〜(>ε< )

私はと言うと。カラオケCMのコメント録りをしてきました(^○^)

このCMが見られる詳細は、後日お知らせ致しますね♪〜θ(^0^ )

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ