山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





お祭りで歌ってきました〜\(^ー^)/

あー――――暑い(@_@)

暑いよ〜(@_@)

今日も東京は34度!

そんな中大田区大森では「第3回山王夏祭」が行わていました☆

今回初めて歌わせていただきましたが…とにかく暑い!熱い!盛り上がりました\(^ー^)/

昼間にリハーサルを終えたんですが、熱中症になりかけました(@_@)

しかし!子供たちは元気でした(≧∇≦)

「花やしき歌劇団」のみんなは歌って踊って元気いっぱい!

私も子供の頃は真っ黒に日焼けしてましたね〜(@_@)

夕方6時。少し涼しくなってからの私の出番です☆

とにかく祭会場は溢れんばかりの人!

ステージ前にもたくさんの方が集まって下さいました(^O^)

今日は東京・神奈川そして、茨城・札幌・大阪からもファンの方が来てくれて、ビックリ嬉しかったです(≧∇≦)

子供の参加が多いお祭りで、中でも「芸能人の人ですか?」って話しかけてくれた女の子たちが可愛かったです(*^o^*)

CDを喜んで持って行ってくれました( ̄∀ ̄)

ダイシン百貨店さんの店内には、たっくさんのポスターを貼っていただき、おかげで色んな方が声をかけてくれました(^O^)

実は近所の大森。。。
15分の現場は嬉しいですね〜(o^∀^o)

また来年も行きたいな〜

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ