山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ちょっと休足☆

今日は足の異常を感じました(>_< )

p>久しぶりに皇居を走り始めて…すぐに右足裏ももの違和感に気づきました(>_< )

トレーニングは中止!

近くの整骨院へ行きました(^○^)

一年前の怪我の話もし、とても丁寧な施術をして下さいました(^o^)

やはり、寒くなった事で体が温まりにくいのが原因だそうです(>ε< )

1週間くらい休めれば治るとの事☆ほっと安心しました(●^o^●)

次のトレーニングからはストレッチを倍にしようと思います(^○^)

それから、自宅でもストレッチを心がけますV(^-^)V

たいしたことなくて良かった〜♪〜θ(^0^ )

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ