山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ほうらい祭り☆楽しみました♪

昨日は地元鶴来で、ほうらい祭りが行われました(⌒〜⌒)

今年は天気にも恵まれ、多くの方が鶴来に訪れましたよ(o^∀^o)

さて、ほうらい祭りには毎年「MROラジオ祭inつるぎ」に呼んでいただきます♪

今年のゲストは安倍里葎子さん・島津悦子さん・乙田修三さん・御供田幸子一座でした(^O^)

来場者数は1万2千人くらいだったそうです!!

ラジオは生放送だったので、昨日はたっくさんの方に歌を聞いていただけました\(^ー^)/

ありがとうございました(*^o^*)

夕方からはもちろん!ほうらい祭りを楽しみましたよ〜(⌒〜⌒)

地元の友達や知り合いが多く、気が付けば…すっかり『鶴来弁』に戻っていました(^。^;)

やがて10時に花火が上がり、今年の祭りは終わりを迎えました。
鶴来に生まれて本当に良かったと思えた1日でした(*^o^*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ