山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





また寒くなりました…

昨日の東京マラソン、出場された方は雨に降られ大変だったと思います(∋_∈)

中継を見ながら声援を送らせていただきました(⌒〜⌒)

私も次回の東京マラソンへ挑戦したいです☆

今日はまた気温が下がり、夜は冷え込みました(;_;)

午後から読売新聞さんで取材をしていただき、夕方からは石川県人会理事会にお招きいただきました(^_^)v

会場はグランドプリンス赤坂。

約60名ほどの参加者でした(⌒〜⌒)

新曲「愛の終りに」を披露させていただき、たくさんの予約を頂戴しました(*^o^*)

石川県人会の皆さまと、今夜はゆっくりお話ができ『ふるさと不足』を解消出来ました(-^〇^-)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ