山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





めちゃめちゃ寒い1日でした…

今まで一番寒い日だったように思います(*_*)

今日は日比谷中日ビル内にある東海ラジオさんで「東京アップサイドステーション」と「歌謡スクエア」を収録させていただきました(^○^)

パーソナリティの木下さんとは3回目☆気楽に話が出来ました(^^)

歌謡スクエアの鵜飼さんとは初めてでしたが、とってもお喋りしやすかったです(o^-^o)

キングのスタジオでは、大月みやこ先輩のラジオ番組「いい歌こんばんは」にゲスト出演させていただきました(^o^)

お着物姿でいらした大月先輩♪すっごいオーラがありました(●^o^●)

ファンの方が送ってくださったリンゴを、スタッフの皆さんでいただき本社へも少し配らせていただきました(^○^)

青森のリンゴ。ほどよい甘さで美味しかったです(o^-^o)

DSC06247

夜はKBAの新年会で、焼肉『剣山閣』さんに連れて行っていただきました(^^)

DSC06255

雑誌などにも掲載された有名人が通う焼肉屋さん☆

さすがに何を食べても美味しかったなぁー(●^o^●)

マスター&ママさんが、とっても明るくて優しい方でした(^o^)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ