山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





めでたや〜☆☆☆

今日から夏の甲子園が始まりました\(^ー^)/
初戦の茨城常総学院…残念でした…(ToT)
我がふるさと石川県からは「日本航空石川」が6日目に控えています☆
もちろん!応援しますよ(≧∇≦)
今日はめでたい出来事がありました(⌒〜⌒)
実は…今年結婚した弟夫婦に第一子が誕生したんです(*^o^*)
すでに3人目の『おばさん』です(・◇・)
元気な男の子が誕生しました。名前は「奏太」…山本奏太です♪
たまたま今日地元にいたので、会う事が出来ました(⌒〜⌒)
きっと奏太くんが、私のスケジュールに合わせてくれたんだなぁ―――( ̄∀ ̄)
今後の楽しみが増えました\(^ー^)/
さて、今日は「粟津駅前商工祭」で歌わせていただきました♪
64年続いているお祭り☆終戦後ずっとという事です(・◇・)
楽しいお祭りでした(≧∇≦)
明日はまた名古屋に行きます♪粟津駅を通って…

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ