山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





よく歩きました♪

今日はまず、キングレコード本社でTBSテレビさんのコメント録りをしていただきました(⌒〜⌒)

たった1分のコメントに、何度もカミカミ…(-“-;)

灰崎さんにご迷惑おかけしました(∋_∈)

ラジオ日本さんでは「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」を収録させていただきました(^_^)v

ご無沙汰していた坂井隆夫さん☆

お元気そうでした(⌒〜⌒)

電車で移動〜

神保町にあるマガジンランドさんで取材をしていただきました(-^〇^-)

記者の高村さんは、毎回面白い話をして下さいます(≧∇≦)

編集長の山崎さんが綺麗になってました(*^o^*)
私が言うのも変ですが…

夕方からサントリーホールへ行きました(^_^)

生まれて初めての生のクラシックです!

「オーケストラアンサンブル金沢」を聞いてきました(-^〇^-)

指揮者の井上道義さん♪

途中踊り出したりして、とても和やかでした(*^o^*)

『アドレナリン』が出るんでしょうか?ウトウトしてしまう場面もありました(-.-)zzZ

ただ聞いてるだけで、心が浄化される…不思議な体験でしたo(^-^)o

とっても素晴らしい音楽との出会いに感謝です(o^∀^o)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ