山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ろうきんの皆さま、お世話になりました(-^〇^-)

今日も朝から、ろうきんの方々と仕事をさせていただきました(o^∀^o)

まずは、ろうきん松任支店さんへの挨拶☆

皆さま忙しそうに働いてらっしゃいました(≧∇≦)

北國新聞白山支所では、ろうきん松任支店の北井支店長と取材を受けましたo(^-^)o

お昼は「福喜寿司」さん☆美味しかったです〜(*^o^*)

ろうきん松任支店の島田さん、まだお若く食べップリもお見事でした( ̄∀ ̄)

午後からは「朱鷺の苑」さんと「大門園」さんで、歌わせていただきました(o^∀^o)

どちらも貴重な出逢いをさせていただき、とても心が温かくなった1日でした(*^o^*)

ろうきんの皆さま、ありがとうございました♪♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ