山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





オリンピックメダリスト☆

台風が過ぎ、今日1日とても心地好い秋晴れでした(*^o^*)

今日は午前中にキングレコード本社へ行きました♪

マラソン用の服装に着替え、都内の新聞社を回りました(-^〇^-)

もちろん!新曲「愛がみえない」のPRと、明日から始まる新ラジオ番組「王様の宝石箱」のPR、それから来年2月に挑戦するマラソンへの意気込みを取材していただきました\(^ー^)/

何と!マラソンの特別講師『エリック ワイナイナ』さんが応援に来て下さいました(≧∇≦)

オリンピックメダリストの、あの『ワイナイナ』さんです☆

今日お世話になったのは、産経デジタルZAKZAKさん・サンケイスポーツさん・夕刊フジさん・東京中日スポーツさん・デイリースポーツさん・リアルタイムスさん・週刊実話さんです♪

いつもとは違う格好だったので、撮影も色々な注文があり楽しかったなぁ(-^〇^-)

取材終了後、ワイナイナさんにアドバイスをいただき、5キロを走って来ました(o^∀^o)

やっぱり走ることは楽しいですね〜☆

明日は福島県へ行きますo(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ