山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





キング・ オブ・ポップ☆

トレーニング再開したものの…またもや筋肉痛に(-_-#)

今日はトレーニングをお休みして、マッサージに行って来ましたo(^-^)o

コーチのエリックから教えてもらった、スポーツマッサージ屋さんです☆

普通のマッサージとは違い、筋肉を少しずつほぐしていただきました(*^o^*)

しかし筋肉痛が残っていたので、時々『クーっ!』と泣きそうになりました(T_T)

今日のタイトル「キング・オブ・ポップ」でピンと来た方いますか?

今、公開中の「マイケルジャクソンTHIS IS IT」を見て来ました(-^〇^-)

前半からもう涙が出て、ずっとずっと涙が止まりませんでした(T_T)

今さらながらマイケルジャクソンに惚れました(≧∇≦)

私も願う「歌と平和」を、マイケルはしっかり自分らしく表現している。

今まで知らなすぎた自分を恥じました(∋_∈)

マイケルのありったけの『愛』を、この映画で知ることができました。

私がいただいたキャッチフレーズ「夢は歌謡界のアスリート」

レベルははるかに違いますが、マイケルから教えられた『愛』を私なりに表現して目指したいと思いますo(^-^)o
本当に感動しました☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ