山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





キング恒例♪ボウリング大会☆

いゃ〜今日はよく寝ました(∋_∈)

2度寝…3度寝でトータル12時間は寝ました(@_@)

枕は裏返し、掛け布団はベッド下…寝汗をかきながらの睡眠でした(-“-;)

夏場は以外に熟睡できなくて、その分が一気に出た感じですね(≧∇≦)

朝やっと目が覚めたらお腹がグ〜♪

夕べ残しておいた「うなぎ」を卵でアレンジして食べました(⌒〜⌒)

午後から皇居ランへ〜

風が少しあったものの…かなり暑かったです(@_@)

「今が一番厳しい時だ〜9月にはきっと今日のトレーニングの成果が表れる!」と自分に言い聞かせて、走りました(⌒〜⌒)

夕方からは水道橋でボーリング大会♪

140名ほどの参加者に対して、結果は…個人41位(@_@)

団体戦では14位…(-“-;)

ちょっと残念な結果です(∋_∈)

1年に1度キングの社員の方々と遊べるイベントなので、結果楽しかったです(⌒〜⌒)

反省点はあるものの、また来年同じメンバーで戦えたらと思います(*^o^*)

画像 002

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ