山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





グルメ大会&港あかり10周年♪

私のふるさと鶴来の町に…たくさんの人が来て下さいました\(^ー^)/

す・すごい人の数でした☆

今回初めての「全国まちの駅ご当地グルメつるぎ大会」が行われました(^O^)

私はふるさと大使としてオープニングセレモニーで初めての「鏡割り」を経験し、会場へグルメリポートして歩きました(≧∇≦)

鏡割り2

鏡割り3

レポート

さすが!B級グルメ

あの!『富士宮やきそば』には1時間待ちの長蛇の列が……(^。^;)

私の推薦する『TKGY』が何と!午前中で完売との報告が…(≧∇≦)

TKGY

午後から雨に見舞われたけれども、大成功の「グルメ大会」になったのではないでしょうか\(^ー^)/

そして。母。港あかりの10周年記念コンサートには、予想以上のお客様が(*^o^*)

スタッフは全員身内…母らしいと思いました( ̄∀ ̄)

久しぶりにお会いする親戚一同♪地元の友人家族♪手作り感満載のステージに、ある意味感動しました(*^o^*)

母を通じて繋がる「御縁」を、これからも大切にしてゆきます\(^ー^)/

皆さまありがとうございました(^O^)

そして。スタッフの方々慣れない作業にお疲れになったと思います(^。^;)

皆さまのおかげでコンサートも無事…何とか成功致しました(*^o^*)

お母さん

それから昨日、突然の訃報が…。

白山市長・角光雄さんが亡くなられました。

デビュー以来大変お世話になりました。

あまりに突然の事で…

ご冥福をお祈りいたします。

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ