山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





サウンドオブミュージック♪

今日は浜松町にある四季劇場へ行って来ました(^^)

「サウンドオブミュージック♪」を見たんですが、ものすごく良かったです(o^-^o)

以前、青山劇場でぺギー葉山さん主演の公演を覚えていますが、また今日は新鮮でした(^o^)

完璧なセリフに完璧な歌☆とても感動しました(o^-^o)

「ドレミのうた」がしばらく頭に残りそうです。

新宿プリンスホテルでは、2月28日まで「加賀・金沢・能登バイキングフェア」を開催中☆

私も今日行って来ました(^^)

カニ〜♪カニ〜♪

加能ガニも食べ放題(●^o^●)

加賀野菜を使った『めった汁』能登牛の『ローストビーフ』話題にもなった『金沢カレー』が特に美味しかったなぁー(^^)

日本酒では石川県内の『石川門シリーズ』が、夕食を盛り上げてくれますV(^-^)V

カニ食べ過ぎてお腹いっぱい(*_*)

牛になるのを覚悟で…お休みなさい(-.-)zzZ

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ