山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ザ・マッツでディナーライブ☆

石川県小松市にあるライブハウス「ザ・マッツ」さんで、昨日はディナーライブショーをさせていただきました(^O^)

ライブハウスでディナーショー???

マッツさんも今回初めて試みたスタイルですo(^-^)o

会場はおかげさまで満席☆

ライブハウスに来るなんて初めて…という方が多く始めは戸惑いの様子でした( ̄∀ ̄)

しかし最後にはお客様と一つになり『ふるさと』を合唱\(^ー^)/

とても思い出に残るライブになりました

今回のライブを機に、東京を始め全国のライブハウス回りをしたいな〜と思います(*^o^*)

ちなみに…2日前のマラソンの筋肉痛が今朝出て来ました…

これって?(゜∇゜)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ