山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





タワーレコードTOKYO-BAYオープン記念☆

今日は南船橋ららぽーとで、歌わせていただきましたo(^-^)o

タワーレコードさんのオープン記念イベントです♪

東京駅から京葉線に乗り、ディズニーランドを通りすぎ南船橋に着きました☆

さ…寒いm(_ _)m何でこんなに寒いの?

夕方からのステージは無事始まりました(^_^)v

初めて聞いていただく方が多い中、茨城・神奈川・東京と遠くからの応援も、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

サイン会で大相撲の話をしてくださった方がいました(*^o^*)

千秋楽の大阪場所は横綱白鵬関が優勝☆

私が応援してる安美錦関・稀勢の里関・豊真将関もかなり健闘されたと思いますo(^-^)o

明日から九州キャンペーンへです\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ